スポンサードリンク


宝くじもプロと言われると凄いんでしょうね



現在中国には、宝くじ購入中毒者が700万人おり、
重症者は43万に達するとも言われているようです
(情報元:Record China)が、

買わないと落ち着かない=Hくらいまでくるとこれは、
ある意味、中毒と言わないといけないかもしれません。


ま〜中国って、日本と比べ人口多いというのもあるでしょうけどね。


高額当選を得れば、正直、生活が、パット!変わるっていう部分もあるので、
宝クジがある国では、みんな同じかもしれません。


ま〜そんな中国の宝くじ事情ですが、
プロの宝くじ購入グループが話題となっているようです目


何やら2ヶ月で2回の1等当選を出しているんだとかがく〜(落胆した顔)
(情報元:Record China)


続きを読む ≫

サマージャンボ宝くじの未換金には、驚かされます


サマージャンボ宝くじの発売が、先日スタートしましたが、
ロト6もサマージャンボ宝くじには、負けてはいれませんね

驚くことなかれと言うか、昨年の「サマージャンボ」

な、な、何と!9億5000万円が未換金だそうですがく〜(落胆した顔)
(情報元:オリコン)


そのうち1等の2億円が2本もあるって言いますから、
いやいや何とも持ったいない話です。


確認忘れ?のか?何かの拍子に無くしてしまったのか?
いるんですね〜こんな人たち。


ま〜人のお金なので(笑)廻りがどうこう言うことではないのですが、
何のために「サマージャンボ」買ったの?≠チて、正直、言いたくなっちゃいます。


雰囲気で?買ってしまって、あまりお金に固執していないのかどうか?
でも、やっぱりお金出して買うわけじゃ〜ないですか。

ジャンボだし、4等、5等くらいの当選金を狙うなら、
別にジャンボじゃ〜なくったって、手軽な宝くじもあるわけで、、、。


続きを読む ≫

ロト6もサマージャンボ宝くじには、負けてはいれませんね



いやいや始まりましたサマージャンボ宝くじ^^

確かに億を狙えるだけあって魅力は感じますが、

ロト6派の私としては、1枚300円というのが、少々、気になってしまうところです。


それとやはり数字を自分で選べないというのは、物足りなさを感じてしまいます。
ま〜そうは言っても、ロトもなかなか当たりませんけど、、、(笑)


そんなサマージャンボ宝くじ≠ナすが、おなじみ東京・中央区の西銀座チャンスセンターには、およそ800人の人が、長蛇の列を作ったそうです。(情報元:オリコン)がく〜(落胆した顔)


でも、これって行列のできるお店と同じで、

続きを読む ≫

ロト6の旬な数字になるか26番


日本のサッカー選手というとマンチェスター・ユナイテッドと契約した
香川真司選手だと思います。


とにかく機敏な動きから繰り出される彼のシュートサッカーは、凄まじいものがありますよね。

ゴールを決めた瞬間というのは、本当に感動!を与えてくれます。


是非、ロト6でも彼のようにシュートを決め、
違った感動!?を味わってみたいような気がします。


サッカーもいろいろと見どころはありますが、
彼のマンチェスター・ユナイテッドでの活躍は、非常に楽しみですね。


その香川真司選手なんですが、マンチェスター・ユナイテッドでの
背番号が発表になったみたいです(情報元:SOCCER KING )

背番号は、☆「26」☆




この背番号って、セレッソ大阪時代で2シーズンでつけていた番号なんですよね。

それだけにこの番号を背負ってプレイすることになるというのは、
何か意味深いものがあるのかもしれません。


続きを読む ≫

ロト6当選番号、事前にわかるわけないじゃ〜ないですか


ロト6って自分で数字が選べるだけに、事前にその数字がわかればな?って、、
、、ま〜思うことは、無きにしもあらずってところかもしれません(笑)


抽選は、その場で行われ当選番号はその場で決定するのですから、
超能力者かなにかでなければ、まず不可能です。


それに仮に抽選される番号が、なんらかの形で
意図的に出せるのなら、これはサギになってしまします。



しかしながら、これだけ世の中が不景気?になると、
やはりオイシイ話に惑わされてしまいがちなのでしょうか?


ロト6当選番号の購入を勧誘する詐欺事件があったみたいです。
(情報元:テレ朝news



続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。