スポンサードリンク


ロト6・ミニロトの、何が起るかわからない話


ロト6ミニロトなどの宝くじというのは、何が起るかわかりません。

だから?それに期待して、なかなか止められない!?(笑)わけであります。


でも良いですよねわーい(嬉しい顔)

月々、お小遣い決めて、何かが起る!?≠ノかけるというのは、
けっして悪いことではないと思います。


確かにギャンブル性のあるものではあるかと思いますが、自分への投資や人との出会いや付き合いにお金を使うのも、ある意味、ギャンブルのようなもの?ですもんね^^


それに宝クジは、私のような弱いも者のみかたになってくれるものだと思います。

特に自分で選べるロト6やミニロトには、期待が膨らみます。


しかしながら、何が起るかわからないものだけに、
1等当選しても素直に喜べない場合もありますふらふら


それが、だいぶ前にミニロトの抽選で起ったのですが、
皆さん、ご存知だったでしょうか?

続きを読む ≫

宝くじ(ロト)の最小数字


数字選択式宝くじでは、ロト6でもミニロトでも、1≠ニいう数字が登場した時は、
必ず最少数字ということになります。

一番端っこの数字なので、ピックアップ時には、なかなか見逃されがち?な数字かもしれませんね。しかし、これまでの抽選結果を見てみますと、けっこうというか、それなりの回数登場している数字でもあるのです。目

そうなると予想する上で、参考にしたいのが、インターバル的なことです。ま〜性質というと、ある程度確定的なものになるかもしれませんので、本当に予想する上での参考程度でしょうけど、少しでも口数を少なく予想するには、大事になってくるのではないでしょうかね。

続きを読む ≫

宝くじ ミニロトの絞込み


ミニロトですが、各列で出そうな数字を3数字、搾り出し全通り数を単純に考えますと、
3×3×3×3×3ということで、243通り、購入資金にすると48,600円ということになるかと思います。(もちろん細かいところがあるかと思いますが、おおよそです、笑)

各列で出現数字を統計的にみてみますと、おおよそ○〜○と言った感じで範囲が、見出せますよね。もちろん、絶対はありませんので、あくまでも予測です。例えば、目


続きを読む ≫

宝くじの挑戦は淡々と


本日買った宝くじに、今日は、ミニロト4口にナンバーズ3を1口。
私の結果は、後ほどということで手(チョキ)

さて、私達の地域でも選挙演説がスタートしています。私もたまたま居合わせたので、
とある大者政治家(今は、タダの立候補)の演説だったので、足を止めてみました目

暑い中ふらふら、なかなか本人の演説が始まらず帰ろうかなって思っていた時、
その立候補が廻りで聴いている人に握手をして廻っていました。

ちょうど私の前にも現れ、思わず握手(あちらは片手、笑)。しかし、こちらの目を見て訴えかけてくるでもなし、握手も全く力強さがなく、とても1票を投じる気にはなりませんでした。

続きを読む ≫

宝くじ売り場-いつも買っているところが、、


今日の宝くじのミニロト(抽選日)です。私も今回は、どうしようかと思っていましたが、
ここのところスルーする事が多かったので、挑戦する事にしました。

一応、これといった数字選択方法が、まだ固まっていないので、ここ数回の抽選結果と
直感をもとに4口の購入です。中途半端な口数!?ですかね。本当は5口の予定だったんですが、1口は、ナンバーズ3(ボックス)の方へ回したためなんです。

こちろも、ちょっと直感でピント来た数字があったんです。それでなんですけどね。少々せこい?ようですが、(合わせて)5口(1000円)だと、4等に引っかかってくれれば、ちょうど相殺できますしね。

結果の方は、後ほど目

続きを読む ≫

宝くじ、攻めるか待つか


数字選択式宝くじでは、どうしても過去の抽選結果から傾向を探るというのが
一般的かと思います。その中で方法を大きくわけると2つあるような気がします。

1つは攻めていく方法です。目

数字をカットしていく、絞り込んだ数字で組み合わせを考えたり、ここしばらく出ていない数字を狙っていく、あるいは最近頻繁に出ている数字を狙っていく、占的なもので数字を絞り込むといったものです。

デメリット?というものは特にないと思いますが、毎回時間は、ある程度、要すると思います。時間をかけた分、精神的な疲れが多少伴うかもしれませんね。

ちなみにソフトも狙っていく方法もありますが、、時間がない人には良いかも知れません。ぴかぴか(新しい)ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』キスマークぴかぴか(新しい)

続きを読む ≫

宝くじ当選に向け自分の波を知る


本日は、ピ〜ン!と感じるもがな無ったので、ミニロトの方は、スルーしました。そんな中、何となくナンバーズ3の方が気になりまして、勘を頼りに3口だけ買ってみました。
(↑3口って、中途半端?ですが、1,000円札でお弁当を買った時のおつりなんです、笑)

ミニロト買おうかなっと思わせておいて、ナンバーズ3買い。
残念ながら、そのフェイント買い?も、1数字ヒットしただけで撃沈でした(笑)。

単なる確率的なものだけなのか?それとも今は、波が自分に来ていない時期なんか?はたまたミニロト予定を浮気したバツなのか?

続きを読む ≫

宝くじ1等当選を目指して


最近は、ミニロト中心に傾向分析を行なっています。正確には、数字の絞り込み法≠ネんですけどね。過去の結果を見ながら、こうして、こうしていれば、○つに絞り込めていたな≠チて感じです。

もちろん後出しジャンケン的ではありますし、これで次回の当選番号が、わかると言うわけではありませんが、やっぱり数字を選ぶ上で、(イメージ以外は)何らかの物差しが必要になりますよね。日々、その物差し?作りって感じですね。

ミニロトも今現在だと520回分ありますから、けっこう時間もかかり大変です。皆さんも、
きっとそんな感じではないかと思います。なかなか傾向分析は疲れますよね(笑)。

続きを読む ≫

宝くじ当選の威力


昨日、ロト6の抽選が行なわれましたので、次回は、ミニロトですね。ここのところ買ってないのですが、ただ今猛分析中≠ナす(笑)。ある程度手応え感じられたら、ドン!といきたいなって思っています。もちろん運気アップへ向けても、ボチボチやっています手(チョキ)

ミニロトなら狙うは、そう!1000万円です。パンチ

そこで、ちょっと話しが変わるのですが、人間って余裕がないと、ついカリカリとしてしまいがちです。その事で物事上手くいかなくなったりと悪循環におちいってしまったり。目

続きを読む ≫

ミニロト-過去の結果に偏りを見る


ミニロトですが、過去の抽選結果を見てますと第316回(24−25−28−29−30)というのがありました。こういった組み合わせ、かなりめずらしいと?思いがちですが、出る確率も同じですし、ランダムに選ばれることを考えれば、けっして不思議な事でもありません。こういうのは、ほとんどないとも言いきれないでしょう!?(笑)

結果から見るのでこんな事が言えるかもしれませんが、24〜31の8つの数字で食い合わせを作っていたら面白かったでしょうね。22〜31の10数字でも良いかもしれません。こういう場合、バランスよく数字を選んでいたりするとがっかりしますね。

そんなことを思いつつ、それ以降の20台に偏りのある数字を見てみました目

続きを読む ≫

宝くじ(ロト)-低予算(ローリスク)でいくには


宝くじは、当然ながら買わなければ当たりません。数字選択式の宝クジの場合、買う最少単位が、1口(200円)です。ただロト6ですと43個から6個、ミニロトでしたら31個から5個とか〜〜なり厳しい購入となります。

それであれば2口にすればどうでしょう!?そう!数字選択の幅も広がりますよね。例えば、選ぶ数字をロト6なら12個、ミニロトなら10個。これでも厳しいところですが、この中に当選数字が全て含まれていれば、最低末等は当たる事になります。

もちろん含まれる当選数字の数によっては他の○等も期待できます。

続きを読む ≫

ミニロトのワクワク?購入


連休明け21日(火)は、衆議院の解散日ですが、また当選へ向けての熱い戦いがはじまりそうです。私達、宝くじファンもそう意味では、毎週が選挙かもしれませんね(笑)。

火曜日の宝クジと言えば、ミニロトですね。ミニロトの1等当選金額は、おおよそ1000万円です。良いですよね〜これが当選したらわーい(嬉しい顔)

ミニロトは、ご存知のように、31個の中から5つの数字を当てる宝くじです。その購入方法の1つのやり方として、31個の数字を10個に絞りこみ、組み合わせを作るといったものがあります。

続きを読む ≫

ミニロトの番台カット


ロトなどの数字選択式宝くじの数字を予想するうえで、ポイントと言えるのが、数字のカットだと思います。ミニロトの場合、数字は31ですから、思いっきりよく数字のカットができれば、かなり?当選が近づいてきますよね。

このカットし方も、色々な見かたはあるのですが、これまでの当選結果(組み合わせ)を
見ていて、ふと気付くのが、○番台のカットです。言いかえると(たまたま何でしょうが)、
○番台は、まったく当選数字に絡んでいないということがあるんですね目

ま〜30番台は、30と31しかないので、ここは別口で考えるとして、0番台(1〜9)は、
10番台(10〜19)は、20番台(20〜29)とあるわけです。0番台は9ですが、数字が
10あります。

続きを読む ≫

宝くじ 今回の感じて予想の結果は


今度、第518回のミニロト、感じて予想≠フ挑戦でしたが、(Bを含む)3つがヒット。
組み合わせの関係で(4等)当選とまではいきませんでしたが、考えて考えての予想より、成績?良かったかなって言うのが感想です。

ロト6とは違い、数字が12も少ないからでしょうか?それとも少しずつ私の感じる力が
上がってきているからでしょうか?とりあえず良いように考えておこうと思います。(笑)

そういえば、最近できるだけ左手も使うようにして、右脳を刺激するようにしています。わーい(嬉しい顔)

続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

