スポンサードリンク


宝くじ当選数字を見抜く力


数字選択式宝くじは、ロト6でもミニロトでも、ナンバーズでもそうですが、自分で数字を
選べるのが魅力ですね。ま〜それだけに、待ちではなく攻めの宝クジ?といえるものかもしれません。

その分、本当に自分の運と言いますか、力次第ですし、誰にも文句言えませんし、
逆に外れても諦めがつくというものです。本音は、外れると諦めはつきませんけどね^^


続きを読む ≫

宝くじの数字選びは、こんなところに注目しています


以前、宝くじ当選で有名な、にしきのさんがテレビで、宝クジを当てるコツのようなものを言っていましたが、その中に、時々の旬な人にまつわる数字に注目する≠ニいうような話しをされていたかと思います。

それからというもの、私も少しそこらを意識するようにしています。ただ数字も限られているだけに、こういった選び方を意識する人が増えて来ると、けっこう同じ数字に集中したりしてしまうかもしれませんねふらふら

続きを読む ≫

宝くじと数字の神秘性


宝くじと数字の神秘性などと言ってしまうと、少し大げさに聞こえるかもしれませんが、
数字って私達の生活には、欠かす事のできないもので、それによって生活が成り立っていると言っても過言ではありません。

まず、年月日、時間、お金など、ありとあらゆる物に使われています。試験だって1点差で落ちたり合格したり(受験番号なんかも気にしたり)。スポーツだって1点差で勝った負けたってことになりますよね。これらによって私達は、泣いて笑って、けんかして(笑)。

続きを読む ≫

宝くじに託す


宝くじ、特にロト6やジャンボ宝クジといったところは、生活を一瞬に変えてしまうほどの破壊力?を持っています。その力の恩恵を受けれるのは、諦めずコツコツと挑戦し続ける人ではないかなって思います。

どうしても宝くじっていうのは、ギャンブル的な意味合いも拭いきれませんが、これほどまでの破壊力を秘めるものは、そうはありませんね。それがロト6やジャンボ宝クジの魅力なんでしょう。目

続きを読む ≫

宝くじにも期待、一発大逆転


宝くじにかけて?ここのところ気になっているイチロー選手ですが、昨日は良いものを見せてもらいました。昨日は、ゆっくりテレビでマリナーズとヤンキースの試合を見ていたんですね。ヒット、ヒットのイチロー選手、さすがですね〜。

ちょっと目に付いたのは、一塁ベースで2度もけん制球でタッチアウトになった事。1度であればイチロー選手でもある事なのかなって思っていましたが、2度もアウトになるとは。

続きを読む ≫

ミニロトの524回とロト6の460回の宝くじなんですが


どちらも購入している(→宝くじ高額当選の前ぶれ!?)ものの、まだ抽選結果を見ていません。?確認しようしようと思いながら、もう1つ気が?のらなくて(笑)

いつもなら、とっくんに確認しているんですけどね。でも、もうしばらく確認する事はやめておこうと思っています。なぜなら、今月の12日は、私の誕生日なんですよね。もしかして
大きな誕生日プレゼント?になってくれはしないかなって思いましてね。揺れるハート

続きを読む ≫

宝くじ高額当選の前ぶれ!?


宝くじで高額当選された方って、よく事前に不思議な体験をされているというようなことを聞きます。私が当選する時も何か不思議な出来事?を体験することになるのでしょうか?目

今日は、何となく引かれるもの?があって、お墓参りに言ってきました。そしたら、
人の良さそうな、おじいさんに遭遇。おじいさん、私に何やら話しかけてきたのです。

続きを読む ≫

宝くじ1等に向けて、何でも総動員


宝くじをイメージで闘う(今回はこの数字だな〜、今日買うと当りそう)!?って事が出来たらどんなに凄いことか!表には出てないだけで、もしかして、こんな人もいたりするかもしれませんね。

だって世の中、いろんな人がいますから。こんな能力を持っている人が、いたっておかしくはないわけで、最初から、そ〜んなヤツ、○らん○ろ〜=I(笑)と否定できないでしょう。

数字選択にあたり過去の抽選結果や傾向、あてはまる法則的なので数字を割り出して行く方法ももちろんですが、この人間の持つ未知なる力(本来兼ね備えている力?)にも興味がある私です目

続きを読む ≫

宝くじにかける思い


宝くじが当たったらな〜∞あ〜お金があったらな〜≠チて。
けっこうみんな共通の悩みかもしれません。いや、きっとそうですね。(笑)

頑張っても給料上がらず、ボーナスはカットされるは、ほしいと思っても入ってくるところがないですもんね。だから確率うんぬんより、宝クジに夢持って集まってくる人が多いだと
思います。

も〜「そんなの当たりっこないよ」って言っている場合ではないと思います。
そのうち宝くじが買えないくらい生活が困窮するかもわかりませんからふらふら

続きを読む ≫

宝くじに見るガラガラポン


毎日暑い日が続きますと、頭がオーバーヒートしてしまい、働かなくなりますね。
ま〜私の場合、大した頭ではないんですけどね(笑)

そんな頭ですから宝くじロト6やミニロト)、考えて、考えて、分析し、『よし!今回はこの数字でいこう』と思って買っても、結〜局、いつもの結果の繰り返しってことになっているような感じもします。

ま〜ただ、当たらない確率の方がメチャクチャ高いわけで、
必ずしも自分の責任だけとも言えないかもしれませんけどね。

続きを読む ≫

宝くじでお金の悩みを解消


コツコツ努力してお金をためる事は素晴らしい事なのですが、1000万円や1億円ともなると、そ〜は、なかなか貯められる金額ではありませんね。

もちろん家族との日々生活や楽しみにかけるお金も必要ですし、世の中もしばらくは、お金をドンドン貯められる状況でもありません。逆に今以上に生活が厳しくなってくるかもしれませんふらふら

それに、いつ病気やケガで働けなくなるかわからないし、年齢を重ねればなかなか仕事も見つけにくくなるものです。仮に年収300万円だったとしても、1000万円なら3年分でしかありません。

宝くじの1等当選は、贅沢のためではなく、
日々生きていくために必要となってくるお金でもあるのです。
目


続きを読む ≫

数字選択式の宝くじは、釣り糸たらして待つのも1つ


数字選択式宝くじの数字選びって、自由に選べる半面、なかなか絞りきれず悩ましいものがありますよね。私の場合、もしかしたら、あっちにふらふら〜?こっちにふらふら〜?で、当選数字に逃げられてしまっているのかもしれませんふらふら

例え、ずっと当たっていなくとも「期待の持てそうな方法」?なら、一貫性を持って、
しばらく信じて続けてみることも大事なような気がします。

まず1等当選は、1回で良いのだからと思うくらいの気持ちで、じっくり網をはって待つ?とでも言うのでしょうか?特に1口でも2口でも継続して買っていく場合≠ネら、なおさら
大事な事かもしれません。

続きを読む ≫

サマージャンボ宝くじがついてくる


今年もサマージャンボ宝くじが、7月13日 月曜日から全国一斉発売!となりました。月曜日に売り場へ行った時、どおりで人が多いなって思いました。

世の中かが世の中だけに、今年の夏も、宝くじファンの中で、熱い戦い?がくりひろげられそうですふらふら。発売期間は、今月(7月)末までみたいですが、売り切れたら、そこまででしょうし、縁起の良い日を選んで早めに買っておいたほうが良いかもしれません。

続きを読む ≫

宝くじのメイクドラマとメイクミラクル

最近仕事疲れか、暑さ疲れか、しばらく宝くじのことから遠ざかっていました。

ま〜何でもそうですが、○○過ぎは、あまり良いことはありませんからね。
食べ過ぎ、飲み過ぎ宝くじの買い過ぎ!?(笑)またボチボチ進めていこうと思います。

またその方が、上手くいったり、継続できたりするんですよね。

みなさんも、あんまり宝クジのこと(研究?)ばかり考え過ぎていると、頭の中が飽和状態になってたりするかもしれませんよ。たま〜には、他の事で気分転換してみるのが良いと思います。

大事なのは、信じることと諦めないことかな。




そんな中、ふと頭に浮かんだのが、メイクドラマメイクミラクルっと言った言葉です。目

続きを読む ≫

宝くじのまさかは良いまさか


宝くじに限らず、世の中、いろんなまさか!?がありますが、ここ最近の注目の話題は、
豚インフルエンザです。鳥があるだけに豚があっってもおかしくはないのですが、
ちょっと以外だったような気もします。このまさかは、良くないほうのまさかですねがく〜(落胆した顔)

あまり神経質になるのもどうかと思いますが、拡大もまさかがあるかもしれませんし、
けっして人ごとはないですよねふらふら

続きを読む ≫

宝くじのまさか


宝くじって、何が起こるかわからないところに期待するものだと思います。ですので確率とかっというものは、知っておかなければならないかもしれませんが、そこだけに拘っていては、夢(高額当選)を実現する事はできませんね目

連日、SMAPの草g剛さんの事件が報道されていますが、私は最初、テレビを見ていたら、番組の途中、画面上のほうに、ニュースが入ったことで知ったんです。「ギエ〜本当に!?」って、驚いてしまいましたよ。その時、詳細はでていなかったんですけど、一体
何をやらかしたのかなって思いましたね。

続きを読む ≫

宝くじにもあってほしい逆転劇


宝くじは、何が起こるかわからないものだと思うのですが、
今の世の中も、何が起こるかわからないってことけっこうあるんように思います。

最近、そんな事つくづく感じています。良い事も悪いことも。
ぜひ良いほうで、予期せぬことがたくさんあってほしいですね。

もちろん身近な出来事でも、予期せぬ事や不思議な事ってあるかと思いますが、今は、
ネットなどもありますし、情報は、いろんなところから入ってきます。そんな中で、印象に残ったものをとりあげてみようかなって思っています。そう!そして、そう感じる気持ちが、
宝クジにも反映されたら嬉しいなって思いますわーい(嬉しい顔)

続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

