スポンサードリンク


宝くじ1等当選を信じ日々掃除


良く金運のアップには掃除などと言いますが、ジャンボ宝くじの始まったこの時期ともなると、急に掃除を始める人が多くなるかもしれませんね(笑)。抽選結果の日までに間に合えば良いのですが(笑)

もちろん私もそうですが、宝クジに期待を込めるうえでも、
日頃から、もう少し身の回りを綺麗にしておかなければいけないかなって思っていますふらふら

先日もテレビでやっていましたが、この時期の掃除で気をつけておかなければいけないのが、カビやダニなどです。

続きを読む ≫

宝くじ当選と掃除の関係


ロト6の予想も過去の抽選結果を見ながら色々とヒントがないものかと探っています。
自分で数字を選べるとは言え、なかなか難しいのが宝くじですふらふら

そんななか思うのが、当然かもしれませんが、出現数字(当選数字)は、不規則な並びや組み合わせが好きだな〜っていうことです。ま〜それで予測もしにくいし、公式?に当てはめにくいわけなんですが。

ただ、そうは言ってもある程度までは、予測は可能かなって思っています。でなければ、
こんなに難かしい確率で、2等、3等、4等なんて出ないような気がするんですよね。

続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

