スポンサードリンク


ナンバーズ3で夢へのステップ


ロト6という宝くじ、ご存知のように当選を果たすには、とてつもない確率の壁を打ち破らなければなりませんパンチ。そのためには、色々ポイントとなる事はあるかと思いますが、
軍資金に余裕を持っておくことも1つです。

余裕の生活?をしていれば良いのですが、多くの方は、なかなかそうはいきませんよね。だからこそ?宝クジに期待をかけるのだと思います。目


続きを読む ≫

宝くじ 今年の締めくくりは


宝くじも、いよいよ年末ジャンボの時期になってきました^^。この時期を迎えますと「あ〜早いな〜もうそんな時期か〜今年もそろそろ終わりだな〜」なんて思ってしまいますね。

当る確率は、1000万分の1の年末ジャンボ宝クジ。今、世の中景気が落ち込んでいて、ボーナスカットや出ない人までがいたりするくらいですから、やはりここぞとばかりに、夢を託すのだと思います。目


続きを読む ≫

ナンバーズ3のポイントはどこに


数字選択式宝くじの中で、1番確率の高い宝クジと言えば、ナンバーズ3です。
そうは言いましても、かなりの確率ではあるんですけどね。

またそうでなければ、宝くじというもの自体がなりたちませんし、ある意味、面白み?もなくなるかもしれません。ナンバーズ3も数字選択式の宝くじなので、上手く数字を組み合わせられれば、けっこうなお小遣いが期待できるでしょう。

このナンバーズ3ご存知の方も多いかと思いますが、ロトとは異なり、買い方が別れています。ストレート、ボックス、セットなどです。

各々確率と当選金額が異なってくるんですが、私が好きなのは、ボックス(買い)です。

それで少し当選のシュミレーションをしてみますね。

続きを読む ≫

宝くじは、オータムジャンボの季節です


宝くじでは、本日、1等と前後賞合わせて2億円が当たる「オータムジャンボ宝くじ」が発売になりましたね。早くも有名宝くじ売り場では、行列をなしているのではないでしょうか?

政権が変わったからと言って、何もかもが上手くいくと言う訳ではないでしょうし、時間のかかることもあると思います。やはり自分自身の生活不安?は自分でしっかり考えておかなければならないと思います。ふらふら

続きを読む ≫

宝くじって可能性を見出して行くもの


最近、偶然を期待して、時たま、ナンバーズ3を買ってみたりしています。自分の直感で選んでみたり、クイックピック使ってみたり。でもなかなか1口では、ヒットしてくれません。

買うときは、ボックスで買うので、確率は、210(トリプルを除く)分の1〜なんですけどね。それだけ宝くじって、大変な確率のなかで、勝負(期待?)しているのだなって感じさせられます。ふらふら

しかしながら、ボックス当選金は、おおよそ15000円なので、考えてみると75口までの間で、ヒットすればチャラということになります。目

続きを読む ≫

宝くじの当選金アップとは


宝くじは、私、ロト6がメインなのですが、同じ数字選択式ということで
ナンバーズ3も気にはなっています目

最近は、ずっと買っていないのですが、結果だけはたまに眺めています。当選結果の確認は、お金かかりませんからね(笑)。そこで思うのですが、理論値からの当選金額より、
なんとなく、少ない当選金額になってきているのではないかな?っと言う気がするのです。もちろんその逆で高額の当選もありますので、あくまでも、な〜んとなくですけどね。

続きを読む ≫

宝くじの時と場合


ロト6ナンバーズ3、行き来?しては、予算が持たないのですが、確率と言う面では、やはりナンバ−ズ3が魅力だったりします。ナンバーズ3の場合、ボックスやミニという買い方だと、かなり絞れてきますので、気長にやっていれば、全く当たらないということはないと思います。

しかし、問題は、収支ですね。当たる当たらないだけを楽しむ人は、まずいないでしょうから、やはりプラスに持っていけてこそ、はじめてナンバーズ3挑戦の意義があるというものです。

続きを読む ≫

宝くじは、挑戦し続けるべし


宝くじで、比較的当選確率の良いのがナンバーズ3です。ロト6の43個からの数字とは違い、10個の数字の中から、それも3桁の数字を予想するのですが、ただこれもなかなか当たってくれません(笑)。

私もロト6の軍資金?になればと思い、たま〜〜に買ってみたりするのですが、やはり甘くないですね。ん〜わずか10個の数字なんですよね、10個。「グ〜〜〜!」って考えてたら、本当に何とかならないものかと思ってしましますちっ(怒った顔)

続きを読む ≫

ミニロトの結果と数字の選びかた


ミニロトの本日の抽選結果、皆さんは、いかがでしたでしょうか?
私は、みごとに!予想をはずされましたちっ(怒った顔)。か、か、かすりもしませんもうやだ〜(悲しい顔)

ま〜購入が5口だったので、それほどのダメージではありませんが、こんな感じだと予想に31個全ての数字に登場してもらい、組み合わせを工夫する方が良いのかなって思ってしまいます。もちろんコレでも難かしいでしょうけど。絞り込みを失敗してしまうと、ついこんな事を考えてしまいますね。

続きを読む ≫

宝くじ ミニロトの私の絞り込み


ロト6に限らず、ミニロトも大きな当選金を得るには、魅力的な宝くじです。攻め方としては、やはり数字絞り込み後の組み合わせといったものが良いように思います目

私は、今のところロト6の場合、12数字(以前は18数字)にしていますが、ミニロトでは、如何に10個数字まで絞れるかをポイントにしていきたいと思っています。
(どちらも、かなりキツイのは覚悟のうえです、ふらふら

続きを読む ≫

宝くじ ミニロトの魅力


宝くじもゴールデンウィークで少し忘れられているかもしれませんが、明日はミニロトの抽選日です。ところでこのミニロト、当選金の違いからロト6に人気を奪われがち?ですが、非常に魅力的な宝クジですよね目

ミニロトは、31個の中から5個の数字が一致すると、1等当選(当選金おおよそ1000万円くらい)これをロト6で考えてみますと、43個の中か5つ(216/6,096,454)の該当で
3等(おおよそ50万円ぐらい)。

当選金の大きな違いはありますが、当てやすさからすると、やはり31個の中で5つを当てるミニロトに軍配です。

続きを読む ≫

ナンバーズ3のこんな予想法はいかがでしょう


宝くじの中で、比較的当選確率の高いとされているのが、ナンバーズ3です。ロト6などと同じように1口200円で、土日を除く毎日抽選が行なわれていますし、高額狙いでなければ、お薦めの数字選択式宝クジですね。ロトなどの軍資金狙いに、良いかもしれません。

ただそうは言っても、なかなか当らない?のが現実的なところだと思います。数字選びに悩んで、最後は、クイックピックなるものものを利用する人もいるかもしれませんね。せっかくの数字選択式の宝クジですし、どうしても選び切れないときは、自分に関わる数字で
挑戦してみてはいかがでしょう目

続きを読む ≫

宝くじ ミニロトで目指すところは


明日は、第498回のミニロトの抽選会ですね。ロト6より1等当選金は落ちますが、その分?当選確率は、グ〜ンと良いのでここに来て、ミニロトの魅力が、気になりだしてきています目

ただ、傾向?が掴めていないので、明日の挑戦はありません。
挑戦される方は頑張っていただきたいなっと思いますパンチ

このミニロトに思うことなのですが、1等がおおよそ1000万円、2等がおおよそ15万円、3等がおおよそ1万円、4等が1000円となっています。ロト6とは確率(難しさ)が違うので仕方ないかもしれませんが、2等の当選金額の違いです。


続きを読む ≫

宝くじって、こんなもんですかね


本日は、来週分のロト6をともと思ったのですが、その前にナンバーズ3がチラつきまして(笑)軍資金狙い?に走ってしまいました。

クイックピックでボックスを4口(077、702、309、365)そして、ひらめきで1口(426)。計5口(1,000円)ですが、お金を支払って券をもらった時、正直077=H来そうにないなって感じたんです。自分のひらめきの426の方が勝手に手が動いてマークできたような感じだったので、こちらが来てくれるのではないかなっと期待していました目

続きを読む ≫

ロト6攻略のまえに


先日、購入したナンバーズ3。それも1口だったのに、あと1つとおしいところまで。今までロト6ばかりに意識がいっていましたが、少しナンバーズ3に目がいってしまいました(笑)。ただ、一発逆転を狙うには、やはりロト6ですね。

少し気分転換を含めたナンバーズ3でしたが、あれからネットで関連のサイトを探ってみますと予想や攻略をおこなったものがたくさんありました。色々みなさん研究されているようでけっこう楽しいですね。

続きを読む ≫

ロト6攻略するための軍資金


宝くじロト6などを買う購入資金って限られますよね。余裕のある人は、あまり最初からロト6などの宝くじを購入しないように思いますし。そうなると特にロト6の場合、確率的に非常に困難なため、わずかながら期待感を上げようとするとどうしても他の宝くじよりは、口数(購入金額)を上げたいところです。確率アップをはかる準備です。

購入資金が底をついてしまってはなかなか期待もしにくくなります。そこで同じ数字選択式の宝クジからのステップアップ(計画)というのも考えてみてはどうかな?っと思うのです。

続きを読む ≫

宝くじ ミニロトの当選も魅力


最近、私もちょっと気になりだしてきたミニロト、今日抽選がありました目。購入されていた方はいかがでしたでしょうか?私も抽選会の動画をみてみましたが、やはりロト6の場合と同じような感じですね。購入はしていないので、冷静にみれましたけど(笑)。

ミニロトの魅力は、なんと言っても、ロト6より、当選確率がかなり良いというところです
(っといっても当選しやすいかどうかは別ですよ)。

続きを読む ≫

ロト6も良いけどミニロトも魅力


ロト6の魅力は何と言っても1等の当選金です。しかしながら、それだけに当選の確率を考えるとけっこう厳しいものがります。そこで確率を比較して人気があるのが、ミニロトです。宝くじファンの方でしたら、みなさんご存知かと思いますが、31個の数字から5つの数字を当てるというもので1等当選金が、約1000万円、当選確率が、169911分の1になっています。

続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

