スポンサードリンク


ロト7がもうすぐ始まりますね



ロト7が、いよいよ4月1日から全国の宝くじ売り場で発売されるようです。

だんだんと当選金が大きくなってきて、魅力が膨らんできますね^^



ただ、当選確率もその分、厳しくなるわけでして、、


魅力あると言っても、当たれば、、の話です。



今年は、アベノミクスといわれる中、世の中の雰囲気が変わりつつありますから
財布の紐もこれまでは、ゆるみ?けっこう挑戦する人も多いかもしれません。



ロト7って、確かに魅力的ではありますが、ただロト6派?の人が、
ロト7の方へ奪われる?ことがないようにだけは願いたいです

続きを読む ≫

ロト6予想、やはり出ていないパターンより出ているパターン



ロト6は、早くもと言いますか、まだと言いますか、
これまで735回の抽選が行われています。


このくらいになると、どうなんでしょう?


だいぶ統計を取ったり分析を進めるには、良いデーター量って感じなのでしょうか?


そういう専門家ではないので、わからないのですが、、

どちらにしても次回の抽選を予想するには、

自分自身の勘に頼るか超能力的なもの?がなければ、
これらを駆使して数字を予想するしかありません。

続きを読む ≫

ロト6の当選番号が事前にわかったら宝くじじゃ〜ない


今月1日福岡県八幡の方で、会社員の男性が福岡県警八幡西署は1日、八幡西区の男性会社員が、「ロト6の当選番号を教える」などということで、1000万円余をだまし取られたという事件があったようです。

また7日には、仙台市若林区のパート女性(50)が、「ロト6」の当選番号を事前に知ることができるとのウソの情報を信じ、現金1000万円をだまし取られる振り込め詐欺事件があったようです。(情報元:毎日新聞 )


ん〜どうしてこのような事で騙されてしまうのか?

そもそもロト6の当選番号が最初からわかっているのなら皆苦労しませんって(笑)
そもそもそんな事が本当だったら、宝くじ≠カゃ〜ないじゃ〜ないですかね。


見ず知らずの人からの情報で自分だけが、、、≠チて思ってしまうというのが、
ちょっと、、、、、、。

もちろん騙す方が悪いのですが、宝くじを楽しむ方もしっかりしないといけませんね。

続きを読む ≫

ロト6攻略と巳年での景気回復


今年は、巳年!


景気の方は、政権が変わり、新年の出だしも、
ここまでは、まずまずといった感じにきているのではないでしょうか?


なんと言っても株価がだいぶ回復してきましたしね^^
政権が変わると、こうまで変わるものかと、改めて感じさせられます。



安倍政権〜世の中の雰囲気を変えられた?のが、
一番の大きな要因ではないかという気がします。



是非ともこの勢いにあやかりロト6攻略≠焉A
波にのって結果≠出していきたいですね。




続きを読む ≫

ロト6、こんな組み合わせでは、お手上げです


ロト6宝くじ!(当たり前ですが、、、笑)


先日?と言っても(11月22日:713回)のロト6ですがも予想もつかない?
数字の組み合わせではなかったかと思います。

(こんな事、言っているようじゃ〜まだまだなのかもしれませんが、、、、汗)


まずは、本数字を見てみますと
19 20 21 24 25 26


大半の人が、ギャギャ!≠チて感じではないでしょうか?がく〜(落胆した顔)


ここまでくると、ちょっと予想して数字を選ぶって感じじゃ〜ないですよね


もっと驚くののが、この組み合わせで、1等当選が、8口も出ていたこと
(おかげで?1等当選金額の方も抑えられた額だったようです)

(情報元:みずほ銀行 宝くじコーナー



私の勝手な感想ですが、まず何らからの攻略法で出したとは、思えません。
可能性からすれば、クイックピック系≠ゥなっていう気はします。






続きを読む ≫

宝くじには、期待するものが多いのでしょう



公益財団法人日本生産性本部・余暇創研ところでは、
『レジャー白書2012〜震災後の余暇を考える〜』という事で調査が行われたそうです。


そちらによると、どの分野も、パッとしないみたいです。
やはり景気回復の遅れが響いているのかもしれません。


ま〜余暇ということでは、スポーツ、観光、パチンコなど
いろいろ分野もあるわけですが、やはりお金というのがかかりますからね。


入ってくるものが制限されたり削られるものが多いと、
どうしても余暇にお金を使うというのは、少なくせざるをえませんねもうやだ〜(悲しい顔)


そんななかでも好調なのが、宝くじ≠セそうです目
(情報元:MONEYzine


やはりお金ということになると宝くじ≠チてことになるんでしょうかね。


続きを読む ≫

宝くじ、こんな受け取り方もありかな



今、韓国というと、どうしても竹島≠フことがクローズアップされますが、
宝くじ≠フことに注目すると、売り上げは伸びているようです。目


景気低迷や新発売のくじの人気が高まっているのが販売急増の要因(?)とのことのようですが、一獲千金を狙う消費者心理というあたりは、どこも同じなのかもしれません。


その新くじ≠ニいうのが、気になるところですが、
当選者が賞金を毎月500万ウォンずつ、20年間受け取る仕組みらしいです。
(情報元:SankeiBiz)



ま〜もらう金額が同じなら、あとはどのようにもらうかだけの違いだとは思いますが、

心理としては、自分のお金(権利)とは言えど、
本当に20年もの間、確実に受け取れるかどうか?

っというのが心配になってくるのではないでしょうかねふらふら


続きを読む ≫

宝くじを買うなら、おめでたい時っていうのも1つですね



宝くじロト6)をいつ買うか?というのも、縁起をかついだりするうえでは、
めでたい時に買う≠チていうのは、大事なことかもしれません。


きっと、おめでたいことがある前後というのは、
良い流れ?が、寄って来ているような気がします。



ノルウェーの方では、過去6年で3回目となる宝くじの高額当せんを果たした方がいるそうですが、その当選の前後には、家族に必ず赤ちゃんが誕生しているとか。目
(情報元:ロイター.co.jp)

(当選は、本人だけでなく、夫や弟だったりするみたいですけど)


ま〜3度そういうことがあったというのも、たまたま?って
言ってしまえば、それまでなのでしょうが、当選が高額ですからね。


やっぱり、何かあるのかな?って気はします。


自分に置き換えたとき、果たしておめでたい事があった時≠ノ買っているか?

続きを読む ≫

ロト6、抽選結果の逆転現象の原因は、こんなところにもあるのかな


前回にも触れたのですが、9月6日に抽せんロト6
宝くじ(ロト6)は、いろいろな起こるもの


そう、2等が、3470口もあって、
当選金が、なんと57,100円!いや驚きでしたよね^^


もう少し違ったところからみれば、3等が、338,700円と
逆転の現象になっていることがわかります。


普通に考えれば、3等よりは2等のほうが、
当選金は多いはず!?なのですが、

この回に起こった現象をみれば、必ずしも
そういう結果にならないということを教えてくれています。


ま〜そうは言ってもマレなケースでしょうけどね。


そこでこんなに2等の当選口数が多かったのか?
、、って事が気になってしますわけですが、


聞くところによると人気海外ドラマ『LOST』の影響が大きいのではないか?
ということもあるようです。


、、、正直、私はこの海外ドラマ、あまり知らないんですけどね(笑)


続きを読む ≫

宝くじ(ロト6)は、いろいろな起こるもの


ロト6の第691回!

その前にキャリーオーバーがかかっていたのもあるのでしょうが、
1等当選は3口で、当選金134,131,500円

ま〜まずまずの?当選!って感じがしました。
早くその時≠迎えたいものですね(笑)


ただ驚いたといいますか?少々目を疑ったのが、
2等!3,470口もあったんです。

そのせいで当選金は、57,100円がく〜(落胆した顔)
みずほ銀行 宝くじコーナー

こんな事あってもおかしくないと言えばそうなんでしょうが、
ん〜〜やっぱりこういう事もあるんですねふらふら

続きを読む ≫

宝くじ(ロト6)で今の自分を一瞬に変える



少し前の話にはなりますが、アメリカの宝くじで、
賞金約264億円の当せんが出たみたいですね
(情報元:CNN.co.jp )


。当せん金額は史上3番目に高額だそうですが、
こりゃ〜また凄い当選金額です。

日本にもロト6があるわけですが、スケールの違いを感じさせられてしまいます。


日本のロトと比べちゃ〜いけないんでしょうが、
ここのところ?ロト6当選金、億を下回ることも目立ちます。


ま〜当たるなら、そんなに何百億じゃ〜無くったって良いのかも?しれませんが、、、、、

一度に何百億もらったところで、使い様もない!?でしょうし(笑)

続きを読む ≫

スポーツ振興くじ(toto)さらなる盛り上がりを見せることのなるのか



国内外で、いろいろな問題を抱える政治ですが、

国会は、野田首相への問責決議が29日夜に可決したことを受け、
会期を残し、空転状態になっちゃいました。


いやいやどうなることか日本の政治!?こんな事してて、
本当に私たち国民生活には、影響がないんでしょうか?


そう感じる中、そろそろ総選挙のにおいがしてきましたが、頼るべきモノ、
最後は、自分自身だということを言い聞かせておかなければならないでしょうね


続きを読む ≫

宝くじ ロト6、買っても当たらない≠チて思うか、買わなきゃ〜当たらない≠チて思うか



宝くじ(欧州)「ユーロミリオンズ(EuroMillions)」は、7つの数字を当てる
宝クジだそうですが、その当選確率は1億1653万1800分の1だかがく〜(落胆した顔)


それだけに当たったときは、爆発的な当選金を呼びそうです。


実際、少し前にも英国人夫婦が、欧州史上最高額の
1億9000万ユーロ(約184億円)を当選させたことが話題になっていました。


そのスケールの大きさに驚かされてしまいます。


そのご夫婦の宝くじを買った理由なのですが、
シンプルにお金が必要だったからみたいですよ。
(情報元:AFP=時事)


それが、それが、こんな夢のような事に遭遇するわけですから、
本当に世の中、何が起きるかわかりませんね。


それゆえに宝くじ≠チて止められないのでしょう^^


続きを読む ≫

イチロー選手、ヤンキース電撃トレードにみる注目の数字を探る



イチロー選手が、ヤンキースへ電撃トレードとなったこのニュース!
多くの人が、驚いたのではないかと思います。


これが、勝負の世界!?なのかもしれませんね。


彼の涙をおさえての記者会見は、
多くの感動を呼んだのではないかと思います。


ヤンキースでの第一打席にファンに向けて、
深々と頭を下げるイチロー選手も彼らしかったですね


このあたりにも、多くのファンから愛される
イチロー選手らしさが、出ていたような気がします。


ちなみに、かつてヤンキースで大活躍した松井選手、
レイズを解雇になっちゃたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


さて、ここにきてまたグ〜っと注目を集めているイチロー選手ですが、
彼の活躍に期待して、関連数字というのを探ってみたいと思います目


続きを読む ≫

ロト6高額当選には、数字選びだけでは、難かしそう



ロト6ファンの中には、自分なりのこだわり≠持っている人が多かったりします。
言い換えれば、験担ぎというモノかもしれません。


NEWS ポストセブンによるとみずほ銀行が昨年度に行ったアンケートで

宝くじ1000万円以上の当選者が行ったゲン担ぎベスト5なるものが
発表になっているようです目


その中で私が感じたのが、やはり幸運を呼ぶものへのこだわり、
トイレ掃除≠ナあったり、開運グッツ≠ナあったりするのかなって言うこと。


その効果にあまり期待しないという人もいるかもしれませんが、

実際に幸運を引き当てた人が、行っているとすれば、
やはりないがしろにする事はできないような気がします。

続きを読む ≫

宝くじもプロと言われると凄いんでしょうね



現在中国には、宝くじ購入中毒者が700万人おり、
重症者は43万に達するとも言われているようです
(情報元:Record China)が、

買わないと落ち着かない=Hくらいまでくるとこれは、
ある意味、中毒と言わないといけないかもしれません。


ま〜中国って、日本と比べ人口多いというのもあるでしょうけどね。


高額当選を得れば、正直、生活が、パット!変わるっていう部分もあるので、
宝クジがある国では、みんな同じかもしれません。


ま〜そんな中国の宝くじ事情ですが、
プロの宝くじ購入グループが話題となっているようです目


何やら2ヶ月で2回の1等当選を出しているんだとかがく〜(落胆した顔)
(情報元:Record China)


続きを読む ≫

サマージャンボ宝くじの未換金には、驚かされます


サマージャンボ宝くじの発売が、先日スタートしましたが、
ロト6もサマージャンボ宝くじには、負けてはいれませんね

驚くことなかれと言うか、昨年の「サマージャンボ」

な、な、何と!9億5000万円が未換金だそうですがく〜(落胆した顔)
(情報元:オリコン)


そのうち1等の2億円が2本もあるって言いますから、
いやいや何とも持ったいない話です。


確認忘れ?のか?何かの拍子に無くしてしまったのか?
いるんですね〜こんな人たち。


ま〜人のお金なので(笑)廻りがどうこう言うことではないのですが、
何のために「サマージャンボ」買ったの?≠チて、正直、言いたくなっちゃいます。


雰囲気で?買ってしまって、あまりお金に固執していないのかどうか?
でも、やっぱりお金出して買うわけじゃ〜ないですか。

ジャンボだし、4等、5等くらいの当選金を狙うなら、
別にジャンボじゃ〜なくったって、手軽な宝くじもあるわけで、、、。


続きを読む ≫

ロト6もサマージャンボ宝くじには、負けてはいれませんね



いやいや始まりましたサマージャンボ宝くじ^^

確かに億を狙えるだけあって魅力は感じますが、

ロト6派の私としては、1枚300円というのが、少々、気になってしまうところです。


それとやはり数字を自分で選べないというのは、物足りなさを感じてしまいます。
ま〜そうは言っても、ロトもなかなか当たりませんけど、、、(笑)


そんなサマージャンボ宝くじ≠ナすが、おなじみ東京・中央区の西銀座チャンスセンターには、およそ800人の人が、長蛇の列を作ったそうです。(情報元:オリコン)がく〜(落胆した顔)


でも、これって行列のできるお店と同じで、

続きを読む ≫

ロト6の旬な数字になるか26番


日本のサッカー選手というとマンチェスター・ユナイテッドと契約した
香川真司選手だと思います。


とにかく機敏な動きから繰り出される彼のシュートサッカーは、凄まじいものがありますよね。

ゴールを決めた瞬間というのは、本当に感動!を与えてくれます。


是非、ロト6でも彼のようにシュートを決め、
違った感動!?を味わってみたいような気がします。


サッカーもいろいろと見どころはありますが、
彼のマンチェスター・ユナイテッドでの活躍は、非常に楽しみですね。


その香川真司選手なんですが、マンチェスター・ユナイテッドでの
背番号が発表になったみたいです(情報元:SOCCER KING )

背番号は、☆「26」☆




この背番号って、セレッソ大阪時代で2シーズンでつけていた番号なんですよね。

それだけにこの番号を背負ってプレイすることになるというのは、
何か意味深いものがあるのかもしれません。


続きを読む ≫

ロト6当選番号、事前にわかるわけないじゃ〜ないですか


ロト6って自分で数字が選べるだけに、事前にその数字がわかればな?って、、
、、ま〜思うことは、無きにしもあらずってところかもしれません(笑)


抽選は、その場で行われ当選番号はその場で決定するのですから、
超能力者かなにかでなければ、まず不可能です。


それに仮に抽選される番号が、なんらかの形で
意図的に出せるのなら、これはサギになってしまします。



しかしながら、これだけ世の中が不景気?になると、
やはりオイシイ話に惑わされてしまいがちなのでしょうか?


ロト6当選番号の購入を勧誘する詐欺事件があったみたいです。
(情報元:テレ朝news



続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

