スポンサードリンク


高額当選した人の買いかた


ロト6などの数字選択式宝くじで高額当選をはたした方の購入方法や
拘りなるものは、凄く参考になります。

そんなデーターが、<財団法人日本宝くじ協会>のほうで、紹介されています。

(情報元:⇒財団法人日本宝くじ協会
〜平成21年度「数字選択式宝くじ」当せん者白書〜


もちろん、同じようにしたからと言って、当たる保証はありませんが、
やはり購入するうえで非常に参考になりますね。

こういった事を知ると、高額当選した人の横顔が見えてきますが、
注目は、選び方です。

どんな選び方をして当選しているのか、凄く気になるところです目

データーの中では、ひらめきというのが、多いようです。
当せんの秘訣でも、3番目くらいにきています。

違う見方をすれば、数字選択式宝くじと言えども、数字の出方(傾向など)に
拘わらずに当選しているのだなっというのを感じます。

続きを読む ≫

ロト6当選と潜在意識の力


ロト61等当選というのもそうですが、
皆さん、願望を叶えるために何をされているでしょうか?

もちろん、傾向分析をしたり、攻略法を考えたり、予想ソフトを導入したりと
色々だと思います。

それとは、別に当選というのは、理屈では説明できないような要素?が
必要ではないかという気がします。

なぜならあの当選確率と日々闘ったいかなければならないからです。

一般的に願望達成という話をした時、潜在意識≠活用して、夢実現っという話を聞くことがあります。よくスポーツ選手が行う?イメージトレーニングというのもこれにあたるのかもしれません。

効果がどのくらい期待できるのか?というより、実行する事が大事だと思います。

毎日、何度も何度も同じことの繰り返しイメージするって大変?かもしれませんが、自分自身のことですし、やり方も、いろいろあると思います。例えば、

続きを読む ≫

ロト6の数字選択と決断力


ロト6などの数字選びだけでなく、迷う事の多い人生においては、決断力というものは、非常に大事です。この決断によって、人生が大きく変わってくると言っても過言ではないでしょう。

若い頃であれば、受験する学校選び、そして就職などの進路。恋愛や結婚の
決断など、その場面も数多くあります。高価なものを買う時などもそうでしょう。

しかし人生の選択というものは、けっして望みどおりの結果をもたらしてくれる
場合だけでなく、後悔を伴うものも多かったりします。

それが、人生というものなのかもしれませんがふらふら

続きを読む ≫

宝くじと振り子の原理


振り子の原理≠ネるものをたまに耳にしますが、考えてみますと、なかなか興味深いものがあります。言葉的には、あのイチロー選手の打法なんかで用いられますよね。

他でよく思いつく物としては、振り子時計なんかではないでしょうか?っといっても最近は、目にする事が少なくなりましたけどね。振り子が右に流れ、その反動で今度は左に流れ。

一定周期で振動する物体を言うようですが、物事もこの周期のように考えることができるのでしょうかね目

続きを読む ≫

宝くじ ロト6攻略も流れが大事


宝くじに限らず、勝負事って、力の差とは別に、流れのようなものが、その勝敗を決める事が多くみられます。偏り?とも言えるのかもしれませんが、負ける時は負けが込み、
勝つ時は、負ける気がしない(笑)

宝クジも、よく当る人、全く当らない人がいたりするのもこういった事の1つかもしれません。何かをきっかけに流れを変えれば、宝クジに勝利できるかもしれませんね。

流れということでは、プロ野球(ベースボール)などでも見うけられます目

続きを読む ≫

宝くじの課題の1つが購入資金


宝くじ雑誌をのぞく為に、たまに本屋さんに寄る事があります目。もちろん他にもロト6などのヒントになるもの?はないかなって、いろいろ気を配っています。

その中で目にするのが、インターネットを介した副業なるもの(アフィリエイト)などです。
こういった不況の世の中ですからね。やはり多くの人の感心は、何か少しでも収入の足しになるものを探っているんだなって感じています。

続きを読む ≫

宝くじ高額当選-実現へのヒント


宝くじと言えば、当てなければいけません。ボールをバットに当てるっという事では、野球。そうベースボールです。前回もちょっと話題にしたのですが、マリナーズのイチロー選手が、9年連続200本安打達成を達成しましたよね。達成の時、塁上で、チョコンとヘルメットをとって、静かに観客に
挨拶していたのがイチローらしいなっって感じました。

またそこが、堂々と浮かれずって感じで、かっこよさも感じました。ロトなどの宝くじ
高額当選を果たした瞬間?、あんな感じに喜びを抑えて、冷静にいれるかどうか?(笑)

続きを読む ≫

ロト6攻略へ立ち向かう人間の持つ力


ロト6という宝くじは、43個のボールのなかから、機会が6つの数字を
選び出し、事前に予測された数字との一致で当選を決めるものです。
(何を今更!って感じですか?笑)

予測するのは、人間であったり、機会(クイックピックなど)であったり、予想ソフトであったりするのですが、皆さんはどれを選ばれていますでしょうか?

それにしても人間の能力って素晴らしいものがありまね〜。昨日、そんな特集をテレビでやっていたのですが、あらためて考えさせられました。その中の1つが、暗算だったんですが、まさしく神業とでもいいましょうか?これが同じ人間?って感じがしましたがく〜(落胆した顔)

続きを読む ≫

宝くじ当選のための地図


ロト6攻略につながるかな?っと思える体験?が昨夜ありました。少し前に凄く不快な事があって、夜寝る前にその事が色々思い出されたのです。寝れない時ってこんな事ありませんか?

昨夜は、体も疲れているし、早く眠りたいなっと思ったのですが、そんな事もあって、なかなか寝付けなかったのです。ああだったかな?こうだったかな?って、頭がゴチャゴチャするので、灯りをつけてノートに書き綴ってみたのです。

腹が立ったことも殴り書きです。そうこうしているとやっと、少し睡魔が襲ってきたみたいで、コクコクと居眠り状態に入ったんです(そのノートは枕元でそのページを開いたまま)。でもですね〜

続きを読む ≫

ロト6攻略の意義


ロト6攻略は、なかなか上手くいかないのが現実です。
しかし、それも急がないといけなくなってきたかもしれません。

今、世の中は、アメリカの経済不安から発したとされる世界的経済不安に襲われています。日本も例外ではありません。

連日の日経平均株価の下落には、凄まじい恐怖感さえおぼえてしまいます。ここ1ヶ月で3,000円も下がるって異常ですもんね。がく〜(落胆した顔)

生命保険の破綻なども報じられています。

?っこれって株式投資している人だけの話なのでしょうか?
いえいえ、けっして他人事ではありません。ふらふら

株価は、先の世の中の動きを察知して取引されるものです。

これだけ株価が下がるということは、近い将来にとてつもない経済不安があると考えられるからなのです。

銀行の貸し渋りなども懸念されますし、そうすることで、資金繰りの悪化ということで倒産なども増えてくるでしょう。ふらふら

仕事の方も、ボーナスカット、人件費の削減、リストラなども心配ですね。がく〜(落胆した顔)

そうなると、買い控えが増え、消費の益々の悪化を招くでしょう。ふらふら

国の借金もご存知ですよね。年金問題もありますし、
本当に世の中、不安だらけです

健康だって、こんなに食の不安もあったりすると、いつまで健康で働けるのかと不安になってきますよね。もう、人任せ、国任せにしておく事は、とてもできないと思います。

株式や金融商品が期待できないとなると、他で何か臨時収入をえたいですよね。そこで気軽に知識なくできるもの、それも1口200円から購入できるロト6などの宝くじです。

生活がココまで危ぶまれると、当たる当たらないなどと言っている場合ではない気がします。

それを買うなら節約してということも考えられますが、私は何もせず苦しいまま生活をしたくないので、やはり確率は低くてもロト6にかけたいと思います。どちらにしても生活苦しいなら(←私)何かやらないとですね。わーい(嬉しい顔)

このブログは、ロト6を中心としたサイトなので、願いは、
やはりロト6攻略

いろいろ考えられると思いますが、それってやはり難しいんでしょうか?

いつもお話することなのですが、闇雲に買っていたのでは、
なかなか当選は期待できないというものです。

じっくり考察すれば、もしかしてロト6を当てることは、そんなに難しいことでもないかもしれません。

その秘密を知りたいと思う方はこちらへ!!
>【雑誌掲載! ロト6予想ソフト】



☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転わーい(嬉しい顔)

タグ:ロト6攻略

ロト6攻略って、今や生活を守る(保険のような)もの


ロト6攻略の理由は、人それぞれだと思いますが、共通する点は、
何といってもぴかぴか(新しい)当選金ぴかぴか(新しい)が魅力だということだと思います。

金融商品なども、いろいろありますが、こんなに手ごろで定額の資金で、
ロト6(他ジャンボ宝くじなど)ほどの大金を手にする可能性があるものはありません

今、このご時世ですから、一生懸命働いてもなかなか報われないですし、頑張っている間にも、貴重な時間がどんどん過ぎていってしまっています。

そんな事からもしかして?≠ノかけてみようと思っている人も多くなっているのではないでしょうか?

一番大事なのは、これら宝くじは、ギャンブル的要素があるだけに、熱くなりすぎないことです。これだけは、必ず自分に言い聞かせたいですね。


現実に目を向けますと、おおよそ5年ぶりぐらいに
日経平均1万円を割り込みましたがく〜(落胆した顔)右斜め下

ここも色々な見方が、あるようですが、株式投資をしている人には
大打撃でしょうね。

株に関わりのない人も他人事ではありません。株式と言うのは、先の経済を見通して現れるものです。ですので一番懸念されるのが、私たちの生活への影響です。

当然、会社の価値が目減りするので、給料やボーナスにも影響してくることになると思います。企業間の影響も出てくるでしょう。最悪、倒産ということにもなりかねません。ふらふら

予定した物を取りやめたり、買い控えたりなどで節約ということになってくると思います。いやいや本当に困ったものです。Σ( ̄ロ ̄lll) 

困ったとき何とか埋め合わせができればいいですけどね。
もしもの時、
あなた自身、そして家族を守ることができるでしょうか?

さてさてどうしますかね。ちっ(怒った顔)

そこで誰しもが、臨時収入を期待できるのが、ロト6などの宝くじ!

こうなってくると不確定な宝クジなど買えない!≠ニいうことになるかもしれません。ましてや、お金を出して予想ソフト(→『ロト6予想ソフト』)
や攻略ノウハウなんて。

確かに、ギャンブル性の強い宝くじですから、ごもっともなことかもしれません。私も以前までは、そんな感じで思っていました。

しかし、今の世の中を考えた時、本当にそうなのかなっと?

先々、年金を期待しますか(いや、信じますか?)
うちの会社は、大丈夫だからっていって安心できますか?

熱くならない程度で掛け捨て保険の感覚であれば
真剣に考えてもいいのでは、ないかと。


そう考えた時、先ほども申しましたが、ロト6ですと、3等でも、
おおよそ50万近くの当選金があります。大きいですよね。わーい(嬉しい顔)

ロト6などの宝くじって、どうしてもラクして、お金を、、≠チて感覚の強いものかもしれませんが、今や生活を守る(保険)のような感覚で、取り組んでもいいものではないかと思います。

何でも収入に結びつける可能性があれば、誰しもが考えておかなければいけない時代にきているのではないでしょうか?



☆トップへ戻る→宝くじロト6 攻略で人生一発大逆転

ロト6攻略のための予想ソフトの価値を考える


ロト6攻略のための予想ソフトとは、いろいろな種類が出ているようですが、毎回の当選を確約するものではありません。

しかし、データーや傾向を参考にして数字を選択しようとしている人には、心強いものだと思います。

私も、正直自分独自の数字選択方法を確率しようとしたのですが、これまでの当選結果をもとにそれらを作り出すのは、時間的に容易なことではありませんでした。今だ分析?中です。わーい(嬉しい顔)

過去のデーター重視で行かれるかたは、先の事も考えれば、どこかで
ロト6攻略のためのソフトを購入しておく方が良かったかもしれません。

もちろん、私のように時間かかっても独自の分析でいくという事であれば、それはそれで1つかなっと思いますが、カンや運だけを頼りにするは
嫌だ≠ニいう方には、ロト6攻略予想ソフトの価値は高いと思いますね。

分析の時間を時給換算したりして、ソフトの価格を
検討されてみられてはと思います。

ちなみにある予想ソフトの案内ページに興味深い記事を見つけました。

ここでは、雑誌の紹介記事が出ている( 『ロト6予想ソフト』)
こちらのページの2008年8月29日号というのをクリックすると見れます。

嬉しい事に、10月のおすすめ数字も載っています。

目にした人だけがラッキー!かも?
(もちろん、わかりませんが)わーい(嬉しい顔)

今月の数字選択に迷われている人は、
ぜひ参考にされてみてはいかがでしょう!?

ソフトの方は、どうやらこちら10〜30の数字を自分で搾り出し、
こちらのロジックに当てはめるようです


それならば、同じ数字の組み合わせを買う人も、
そんなには多くないのかなって思います。

ソフトでの当選も偶然よ!?≠ニ言ってしまえばそれまでですが、なかなか結果が伴ってきているということになれば、見逃すこともできませんね。

もちろん、参考にするのも利用するのも、あなた次第でありますが。

ま〜自分で予測する過程を楽しむのが良いということもありますので、
この辺も人それぞれですが。

ただ予想ソフトを買ったからと言って、必ずその口数を全部買わなければいけないということでもありません。

どちらにしても、自分を大きく手助けしてくれるものであると思いますね。


☆トップへ戻る→宝くじロト6 攻略で人生一発大逆転


ロト6攻略を購入の仕方で考える


ロト6攻略を購入の仕方を考えるといっても、数字選択式なので、
どこの売り場で買っても同じです。

しかし、運に拘るのなら、場所や購入のタイミングに拘ってみるのも
1つではないでしょうか?

まず、【購入場所】

高額当選表示のたくさんある賑わっているところで買うとか、逆にあまり賑わっていないところで買うとか。※高額当選者は少数というのを考えて

はたまた、賑わってはいるが、まだ高額当選が出ていないような売り場で買うとか。

他にも複数の売る場で口数を分けて買ってみる、
方角の良いといわれる場所の売り場で買ってみるなど。


今度は、【タイミング〜〜!】ですがわーい(嬉しい顔)
こちらも私なりに思い浮かぶものをいくつか上げてみます。

時間に拘ってみる

天候に拘ってみる

買いに行く服装や色に拘ってみる。

良いことが重なった時に買ってみる。

嬉しい出来事があったとき買ってみる。

逆に踏んだり蹴ったりで最悪!と思うときに買ってみる。

お墓参りの後に買ってみる。

神社のお参りの後に買って見る
(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報

何かが当たった時に買ってみる。

誕生日に買って見る

次回の抽選まで、毎日少しずつわけて購入してみる。

必ず自分の好きな(相性の良い数字)を必ずどの組み合わせにも入れる
※軸てきなもの

もちろん複数の拘わりでも良いと思います。

いつも毎回、同じような買い方で、なかなか結果が出ないなら、こういった違った拘りで買ってみてはいかがでしょう。こういうのは理屈ではありません。

それで3等、4等でも当たってくれば、自分自身の買い方の法則が
出来上がるかもしれません。

もちろん、これまで予想ソフトを利用したことがない人は、
買い方を変えるという意味で頼ってみるのも良いかもしれませんね。
『ロト6予想ソフト』

そこまでは、、っと言うようでしたら、売り場窓口にある
クイックピック≠ナも良いかと思います。

要は、購入がマンネリ化しているようなら、買い方に変化をもたせてはどうかなっということです。

もちろん何か起こるか?は、誰にもわかりませんが、、わーい(嬉しい顔)



☆トップへ戻る→宝くじロト6 攻略で人生一発大逆転

タグ:ロト6攻略

ロト6の購入回数に対する当選の割合


ロト6攻略?を考える時、購入回数に対する当選の割合ということを考えてみるのも面白いかもしれません。

そこで野球を例にあげ比較してみたいと思います。

プロ野球は、とても親しみのあるスポーツです。

ルールがわからない人でも、選手のファンもたくさんいたりします。

先日引退した清原選手も本当に超人気者です。

また野球は、勝負の世界を通じ、いろいろな事を私たちに教えてくれたりもします。夏になると高校野球も多くの感動を与えてくれますよね。

プロ野球選手には、たくさんのスーパースターがいるわけですが、
ヒットを打てるのは、10打席あっておおよそ3回。(3割3分3厘)

この3回でも3割バッターとして凄く大変な事なのです。

スランプなどやケガなどもあるでしょうから、そんななか如何に、
この3割をキープする事が大変なことか?

逆に言えば、10打席のうち7回は、アウト!ってことですね。

もちろん良い場面で、如何にチームに貢献するかということが大事なのですがそれもやはり自分の成績あっての事です。

ロト6でも10回に3回当たったらすごいことかもしれません。
それなのに、つい当たらないとぼやいてしまう、、私。


仮に5割を打てたとしても、2回に1回は、ぼんたいするわけです。

10回連続してアウトになったあと、10回連続ヒットを打つかもしれません。
これも試合に使ってもらえないことには、5割行きませんが。

それだけ高確率なものってないのだなって、、、

資格試験や就職面接でもそうですよね。

あんまり何割で合格したっというのもおかしな話ですが、
諦めればそれで終わり。

挑戦し続けることで、確率の上げていけるというものです。

さてそんな中、当たらない確率の高いのがロト6です。

当然、毎回当たらなくて当然というか、当たる事があれば奇跡です。

あとは、何回に1回当たる事を期待するかでしょうね。

予想ソフトもその部類に入るかもしれません。

ただ予算もあるでしょうから、10回?連続で外れたら、さすがに止めてしまうかもしれませんが、

それか、確率を落としても、続けるのを優先して、
毎回の口数を減らすか?、

ともあれ、続けるということ(打席に立つ?)は、
大事なような気がいたします。

それに日頃のトレーニング(買い方の研究→ロト6ミリオンプログラム当選確率アップの12個の攻略法!!

開運→ぴかぴか(新しい) (秘) ぴかぴか(新しい)金運神社と、金運が上がる場所の情報など?も。)

一概に野球のバッターと比べる事はできませんが、10回に3回ヒットを
打つことは凄い事なのだと認識しておかなければならないと思います。

予想ソフトも買ったからってすぐに当たるって期待してしまいがちですが、
このへんをふまえて利用するべきではないでしょうかね。
→ 『ロト6予想ソフト』

宝くじロト6などは、購入回数に対する当選の割合って
どのくらいをめざしていけば良いのでしょう。

くれぐれも10割りを狙われませんように、、わーい(嬉しい顔)


☆トップへ戻る→宝くじロト6 攻略で人生一発大逆転

タグ:ロト6攻略

ロト6(2等)が当たった売り場!と当選者


いつも買い物に行く大型スーパー!

そこの並びに、宝くじ売り場がるんですが、ここに大きな立て看板がありまして、ロト6(2等)が当たった売り場!ってあるんです。

よく売り場で見かける風景ですかね。

あなたもチャンスはありますよ!って、呼び込むためだと思います。

私もいつも心を動かされながら買い物をしていますが買い物のごとに買っていては、私の財布も中身ももちません。わーい(嬉しい顔)

まあ、でも買い物をしながら、この街のどこかにいるんだなって
思ってしまいますね。

そう、私の近く?にもロト6に当たったラッキー!?な人。
その人、近くで買い物しているかもしれません。

いくら(何口)かったのかな?

どうやって数字選択したのかな?

年齢は?たぶん、生活変わっただろうな〜!って(笑)

などなど色々考えてしまいます。


ここで考えておきたいのは、この方、どういう気持ちで
ロト6を買われたのだろうということです。

当たってほしい

ま〜当たらないと思うけど、買ってみるか=i?)

どちらにしても、やはり気持ちの中に、当たる事を期待する気持ち は間違いなくあったと思います。そうでなければ、たとえ200円(以上)とは、言え払うはずがありません。

何が良いたいかと言いますと、当たったら良いなっているだけでは、
100%当たらないということです。


ダメだろう?止めておこう≠ナは、そこで夢は夢で終わってしまうのです。

これからの夢のため、それに向かって皆さん努力しているのではないでしょうか?思うだけでは、実現できないですよね。

ロト6(宝くじ)というとどうしても、楽してお金を得ようとするイメージが強いかと思うのですが、純粋にこれも1つの夢ととらえていけないのでしょうか?

そしてそれを攻略する?ことに努力すると考えても
よさそうかな?って思います。

楽しめることにお金を使う。

何にお金を使うかは、人の価値感にもよるとは思いますが、
カラオケやボーリングだって楽しませてくれた事にお金を払うのです。


あとは、やはり何でもそうですが、行動に移すということですね。

ただ、その行動も闇雲に移せば良いというわけではわりません。

開運をしたいと思ったときでも、日頃の心構えや生活のし方なども大事だと思います。神社にお参りをするかもしれませんね。→(秘)金運神社

買い方の組み合わせ自分なりの数字選択方法を考えてみるということもあると思います。迷ってなかなか選択できない方は、→『ロト6予想ソフト』 

当選された方が、どんな人で、どんな事をして当たったのかわかりませんが、きっと共通の何かがあるのではないかなっと感じます。

しつこいようですが、その1つの行為が、買うという行動であることは、間違いありませんね。


こんな事を言っておりますが、購入はくれぐれもご自身の責任において
ご購入くださいね。当たっても私のおかげって言いませんので(笑)



☆トップへ戻る→宝くじロト6 攻略で人生一発大逆転

ロト6攻略は、なかなか悩ましい


ロト6 攻略ってあらためて難かしいなっと思ったのが、
昨日の第414回の抽選結果です。

ちなみに当選番号は、01 02 04 05 09 25 (ボーナス数字 15 )

ロト6の当選金額の方は、1等口数が9口もあった関係で一億円には
満たなかったのですが、それにしてもおおよそ3,700万円。

金額は、私としては、申し分ないんですが(当たっていればね、わーい(嬉しい顔)

今回の数字ですが、なかなか予想しにくい数字だったのではないかと
思います。

低数字が偏ったというのももちろんありますが、数字のAが今回で
連続5回出現しているところです。

法則があるわけではないので、もちろん連続で6回、7回と出てもおかしくはないのですが、なかなか予想する側からすると選びにくい数字ではないでしょうか?

当選された方がどんな予想をしたかわかりませんが、
頭で考えていたらAと言うのは選んではないのではないでしょうか。

Aなんてまず外しそうですもんね。

考えることとしては、
数字を複数選んで、組み合わせをしたなかの1つ?ということ。

例えば、18個を選んでその中で、何通りもの組み合わせを作っていた?とか。これであれば、数字の幅がありますので、これらの数字を選んでいても不思議ではないかもしれません。勝手な私の推測なのですが、ピンポイントで選んだ数字とは思えませんね。

ま〜人が予測して数字を出しているのではないので、
まさしく偶然との駆け引きといったところです。

今回、当選された方は、どのように数字を選ばれたのか気になります。

予想ソフトなんかで出た数字をそのまま買ったということであれば、納得もいきますね。こちらかどうかはわかりませんが、
        ↓↓↓
メディアから圧倒的な支持!『ロト6予想ソフト』 

それか、本当に適当にカンで書いた数字?
それにしては9口もあるし、、笑。

これも偶然?

たまたまなのか?強運なのか?はたまた予想ソフト?

とにかく、予測もつかない?のが、ロト6であります。

っということは、やはり最初から当たらないなんて予測しちゃ〜だめだ≠ニいうことも言えそうです。

それと、もう1つの考え方は、毎回当たるものではないので気にしないとするということ。これが正解かもしれませね。

連続して同じ数字が出現したということにしても、確率的にはいかがなものでしょう?仮にそこを外したとしても、まだ2等3等という期待は残るのです。

ここまで神経質に気にしていたら、ロト6って、とてつもないハズレ確率が高いものですから切がありません。ある意味予想できなくなってしましますね。

ただそう考えるのであれば、一回の口数はセーブしなければ、
ダメージが大きすぎますね。

一発勝負と思いきや、何万円も買っていたら、
ロト6なんか止〜めた!≠チてことになりかねません。

この辺は、冷静にいきたいところです。


☆トップへ戻る→宝くじロト6 攻略で人生一発大逆転

ロト6 攻略となってほしい、1等当選のイメージ


ロト6 攻略で1等1億円が当たったら何に使おうと、遣い道を考える人がいますが、当選までの具体的なシュミレーションをイメージしてみる人は少ないのではないでしょうか?

私は、最近、当選までの過程を具体的にイメージ、シュミレーションをして
ニヤニヤしております。わーい(嬉しい顔)

現実にしたいな〜っと思いますが、より自分にイメージ付けをする事
大事かなって思っています。

ロト6 1等当選までの状況って、人それぞれ、予算も買い方も、
買う場所も、当選確認方法も違います。

ですので、自分の当選をよりリアルにイメージする事って
必要なのかなっと思います。

神様も何か良い事ありますように≠セとわからないと思いますし、
ロト6一等が当たりますように≠ナもど、人それぞれ状況が違うわけで、どのように叶えてあげて良いか迷われるかも?(←こんな事言う私は何者!?、笑)

まずは、予想方法。
そして金額。

そしてマークシートはどこで記入するか?

売り場はどこの売り場で購入するか。
そして買っているときのイメージ。

そして持ち帰り、どこへ保管。

当選確認は、、、ネット?新聞?

そして自分のガッツポーズ?の様子。

そこからその当選券を握り締めて寝る?
いやいや一晩寝ずに起きておく?

次の日、会社を休んで、タクシーで、銀行へ。
そうだ通帳持っていこう。w

預金もいくつかの銀行に分散かな?

あ〜どうしよう!?落ち着かない!?ちっ(怒った顔)

誰に相談して、今後の保管や使い道を相談しようかな?

急に生活が派手になると疑われるので、地味に生活しようかな?

あ^落ち着かない。本当に当たったのかな?夢じゃないかな?

こんな時はまた当たるもの?
また大口で買ってみようかな?

。。。。ハイ!カット!!カチンコ

まだまだ、これくらいでは、私はイメージ力が弱いかも。

しかし、こうなれば、間違いなく生活は変わるでしょう。
嫌な上司に頭を下げなくてもよくなりますよ(笑)


余裕が出るというか?凄く偉く?なったような錯覚に落ちるかも?

ロト6ってとてつもなく当選確率は低いのでうが、
それでも毎週だれかしら当たっているんです。

あなたが当たっても、私が当たっても全くおかしくはないんです。

けっして夢ではないのが、ロト6だと思いますねわーい(嬉しい顔)

ここまで来たら当てるしかありませんよ。


メディアから圧倒的な支持!『ロト6予想ソフト』 


☆トップへ戻る→宝くじロト6 攻略で人生一発大逆転

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

