スポンサードリンク


「金持神社」にみるモノ事への感謝



宝くじロト6)というと金運アップのための神頼みは欠かせません。

そんな事も含め、最近では、パワースポット巡りなどが、
ブームにもなっていたりします。


ただ日ごろ良い行いをしていないのに、都合の良いことだけをお願いに行く!?ということだと、あまりご利益を得れないかもしれませんね(笑)


やはり廻りの人に感謝し、人のために何かが出来る人こそ、
そういうご利益が受けれるような気がします。



ところで鳥取県日野町には、「金持神社
(※読み方は「金持(かもち)」だそうです)というのがあるそうですが、

この名前からか、ご利益を求めた参拝者で、けっこう賑わっているようです。


そんなことからでしょうね、そこの売店を運営する町観光協会というところが、
収益金のなかから450万円を町に寄付したそうですがく〜(落胆した顔)
(情報元:スポーツ報知)

続きを読む ≫

ロト6で大ケガ?しないように


ロト6購入も、思うような結果を得れないと、つい熱くなり、大量に購入してしまうという事のなりかねません。しかし相手は、とてつもない確率。さすがにこの確率というものは、シビアなものです。結局、残るは大きな損失ふらふら

そんな事にならないようにするためにも、冷静に、楽しむ気持ちが大事です。

ハズレばかりで、購入しなくなる方が、まだ良いのかもしれませんが、
それでは逆転劇!?など起こりようがありませんね。

そうなってくると攻略法(テクニック?)も大事かもしれませんが、
見えないモノ≠フ力?も大事になってきます。

勝負事、いくら力や能力があっても、そればかりが勝敗を左右するとは、限りません。この事は、学校でも?職場でも?そう感じられる方も少なくないのではないでしょうかね。

続きを読む ≫

ロト6攻略には、金運が大事


ロト6攻略って、いろいろな試行錯誤して自分ながらの購入を研究したり、
または、予想ソフトなどを利用して望むものですが、もう1つ大事なのは、やはり金運≠ニいうものです。

特にロト6やジャンボ宝くじなどでは、当たる確率というのは、かなり厳しいものがあいますからね。
攻略法を探るのはもちろんですが、これだけでは、その願いを叶えるのは難かしいでしょう。

手相(→ロト6攻略と手相)などもそうですけどね、風水だったり、縁起を担いだりということも
大事になってくると思います。

そういったものの1つで話題になるのが、財布などのグッツです目




続きを読む ≫

宝くじは、運の良い出来事


宝くじ高額当選には、幸運という言葉がつき物ですが、はたして自分自身
幸運な人間≠ネんでしょうか?人生って良い事も悪い事も起きるものです。目

どちらかが多少多い少ないがあるかもしれませんが、この度合いって、良いことばかりを覚えているか、悪い事ばかりを覚えているかの違いが大きいのではないかというふうにも思います。私も、昔を振り返る時があるのですが、ただ、ま〜あまり運が良かった≠ニ
思い出される事は、少ない気がします。ふらふら

続きを読む ≫

金運アップは、やはり財布次第かも


宝くじ高額当選へ向けての日々努力は続いておりますがふらふら、そんな中、ふと振り返りますと、早いもので、今年も残すところあと1ヶ月とちょっとになってきました。

当選へ向けてラストスパート!?といきたいところですが、これから年賀状の準備なんかもありますし、ボチボチかたづけなんかもしておかないと、年末になって大慌てなんてことになりかねませんね。

時間って待ってくれないし、あっという間に過ぎてしまうものです。
その準備の1つに財布というものがあるかもしれません目

続きを読む ≫

宝くじも縁起にあやかってみては、


盛りそば.jpg宝くじファンですと、きっと縁起をかついだりする人も多いのではないでしょうか?食べ物なんかもその1つです。中でも年末に食べるそば=i年越しそば)も縁起が良さそうです。知人のおじさんから聞いたのですが、昔から、そばは、金(きん)を集めると言うことでした。目

考えてみますと、私の場合、そばって年末くらいで、麺類と言えばうどんだったりラーメンだったりします。ふだん、ほとんど口にする事が無いんですよね。ちなみに、そば(粉)には、ビタミンB1、B2が豊富で、疲労回復効果あるそうです。それと活性酸素を除去する酸化防止作用(⇒ルチン)なども嬉しいです。

続きを読む ≫

宝くじの金運アップに風水パワー


宝くじなどの金運アップということで、欠かさず話題にあがるのが風水です。私もそんな事から、風水的なものにはこだわりを持ったりもしています。正直、ドッカ〜ン!とお金が
入ってきたことがないので(笑)、その効果もそれなりに?って言うところかもしれません。

ただ大当たりというのはありませんが、思いがけない臨時収入があったりは実際していますよ。こういうのって、個人差があるのかもしれませんし、日頃の積み重ねというのが大事なのではないかと信じています。チリも積もってむかっ(怒り)ドッカン!むかっ(怒り)ってことになったら嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)

そう言えば、

続きを読む ≫

金運アップへのチェ〜ンジ


毎日暑い日が続きますが、宝くじでも暑い夏にしたいですね(笑)。そう言えば、昨日の
都議会選挙、なかなか暑い闘いだったようですね。来月行われることになった衆議院選挙も、より暑い闘いになりそうですパンチ

さて明日は、ミニロトの日ですが、宝くじ<売り場の近くを通る機会がったので、
ちょっと寄って2口だけ買ってきました。

数字に関しては、特に拘りはなく、私のイメージだけで今回数字をピックアップしてみました。なかなか数字が、イメージにあがってこなかったので、とりあえず2口だけにいたしました。

もちろん参考にならないと思いますが、数字をあげますと、

続きを読む ≫

宝くじには、金運アップは欠かせない


宝くじ売り場に人が多く集まっているのをみかけると、なんとなく世の中不景気だなっているのを感じます。最近、私の町でも、以前賑わっていたお店がいつのまにか姿を消してしまっているということもあります。

またこの時期ですんでね〜ボーナスも、減額になったり貰えなかったりと、私の廻りでも
寂しい話がいきかっていますふらふら。もう正直うんざりって感じがしますねちっ(怒った顔)

そんな中、今「金運アップが熱い!」という情報をキャッチして、
私の中では、さらに興味が高まっていますグッド(上向き矢印)

続きを読む ≫

宝くじ攻略には、やっぱり運も大事


数字選択式宝くじを予想する際、この数字(球)は、『しばらく出ていないので、も〜そろそろ出てもよさそうかな?』って、予測するうえでよくある光景かもしれません。

しかし追うと逃げるのが、当選数字。この逃げる当選数字をいかにつかまえるかが問題です。ただ『こうだから、こう!』というものはありませんからね。ですので予想は、大事な事なのですが、それだけではなかなか、当選数字を捉えられそうにありませんふらふら

続きを読む ≫

宝くじの当たる体質への変化に向けて

ロト6など宝くじ、当たっていない体質?から、当たる体質?への変化をさせたいですね。当る人って大きい当選はないにしろ、けっこう当っていたりしますもんね目

やはり、そのためには環境も含めて、まず自分が変わらないといけないですね。
少なくとも同じ状態で、結果だけ違ったものを期待するとどうかなっと思いますふらふら

そのためにも悪いと思える習慣は、宝クジの当選うんぬんもありますが、
あらためていかなければならになっと思っています。
ぴかぴか(新しい)運とツキを招きよせる「プラスの習慣」ぴかぴか(新しい)

続きを読む ≫

ロト6当選を何度も何度もお願いをする

ロト6 1等当選.jpgロト6の1等当選を本気で願うなら、何度も何度もお願いをするっていうことは大事なことではないかと思います。いきなりですが、あなたが神様として、見ず知らずの人から、ロト6の1等1億円が当りますように!≠チてがく〜(落胆した顔)お願いごとをされたとします。あなたならどうされますか?そして、そのお願いに来た人、それだけを言い残し、帰ったとしましょう。どういう人か知らないけれど、いきなり来て1億円!?は、ちょっとね〜
(考えてしまいませんか?笑)

続きを読む ≫

金運アップは、財布から


金運アップのグッツってたくさんありますよね。飾る物、体に身につけるものなどなど。
そんな中でも特に関わりの深い物は、サイフではないかと思うのです。

あなたは、どんな財布を持っているでしょうか?私は、今、使っている財布はもう2年使っているので、そろそろ買い変えようかなって思っているところです。必ず持ち歩く物ですし、宝くじ売り場でいざ宝くじを買おうとした時には、財布からお金を出さねければなりませんよね。ま〜中には、お金をむき出しに持ち歩く人も中にはいたりするようですが。

あまりみすぼらしい?財布だと、お金も愛想をつかして出ていってしまったり?するかもしかねません。→真似できない!金財布


ちょっとリッチ?な友人が要っていました。お金はないけど、
財布だけは、良いやつ持っているんだよって(笑)。

何と言っても、財布が良いと、お金持ちに見えますもんね。

ただ財布は毎日持ち歩く物だけに、痛みや汚れたりもしやすいものです。ちょうどこの時期、来年から使う財布を新調しようと考えている人も多いと思います。同じ新しい物にするなら、福沢諭吉さんに寄って来ていただくようなものにしましょうね。わーい(嬉しい顔)

そしてその金運アップの財布に、ロト6の申込みカード≠いつも忍ばせておく。手(チョキ)
そしてピント来たら、その申し込み用紙でロト6を購入してみる。

お金の前に幸運も寄ってきてもらわなければいけませんからね。

もうすぐ新しい年を迎えようとしているこの時期。もちろん最後の期待を振りしぼるところですが、来年の運気アップ、はこれ(財布)でいこうかなって思っているところです。
ぴかぴか(新しい)お金が貯まる財布ぴかぴか(新しい)







☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略人生一発大逆転

宝くじの当選確率アップを狙うグッツ


風水グッツなどをはじめ、金運のお守りや、パワーストーンなど、
こういうグッズって生活の潤いだと私は思うんですね。

「スグにいいことあったり、ロト6などの宝くじが当ったり!」っていうのは、
正直ちょっと難しい発想かもしれません。

それでは、最初からこういったものを持っていても
しかたないということになるのでしょうか?

あくまでもスグ≠チというところが問題のような気がします。

もちろんすぐ良い感じ≠チていうこともあるかもしれませんが、まずは、それがあることで「安心だとか」「 頑 張 れ る !」って思えれば買いではないでしょうかね。決定

何か不思議な力を体に感じ、意欲が強くなった気がするという人も実際、多いのです。

あなたも言葉では説明できない、不思議な体験ってあったりするのではないでしょうか?たまたま、偶然って感じに思ってしまいますか? 

あとは「 お 徳 感 」です。「特」のほうではなて「徳」のほうですね。
祈願、古来開運要素、先人の「徳」が効いてる方が、やはり価値アリだと思います。

他の人が良い悪いって評価したりするんでなく、自分のセンスで
良いって思えるかどうか選ぶ上で非常に大事ではないでしょうか。

そんなことで、ネットで検索していて、出会ったのが、いつもご紹介している↓
『宝クジ・高額当選』続出!?のべ60万人以上が愛用!
がく〜(落胆した顔)

一つの開運法として、こういったものもありかなって思います。なんでも10万人もの人が使っているそうです。人気があるものには、やはり何らかしらの気≠ェ集まっている
証拠だと思うんです。


一番気になったポイントは「金運アップ」というところです。目
そう!私達、ロト6で人生一発大逆転をもくろんでいる(笑)ものにとっては、
必要不可欠のものだからです。

それに、どんなに上がっても嬉しいばかりの「運」ですからね!わーい(嬉しい顔)
『宝クジ・高額当選』続出!?のべ60万人以上が愛用!



☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略人生一発大逆転

宝くじなんて当たったことないってほんとかな


ロト6をはじめ宝くじの話に良く出てくるのがトイレ(掃除)。
また憩いの場でもっとも落ち着く場所?はトイレなどと聞いたりすることがあります。

私も子供の頃は、こもってずーっと本をよんだり、新聞を読んだりするところかと思っていましたが(笑)、私にはどうもそういった感じで落ちつける場?ではありません。

なぜか脅威的な集中力?が長続きする場とも聞いたりしたことがありますが、私は、、、。

ただトイレを良く考えてみますと、人間の排泄物を全て処理してくれる空間なので、家の中で最も気を配らないところかもしれません。そんなことを考えれば、トイレに気を配る事は、やはり大切なことのように思います。

そんなトイレ。けっして、ないがしろにしているつもりではないのですが、
ついつい掃除も後回しになってしまったりということが多いものです。

用事がなくても来たくなる?空間(笑)であると、
ある意味素晴らしい事かもしれませんね。

そんな事を思っていて、友人の家のトイレに行ったとき、飾ってあったのが、風水グッツ!
その友人が、ロト6や宝くじに当ったかはわかりませんが、当然何らかに運気アップを狙ってのことだなって感じました。ちょっと聞いてみる耳とやっぱり風水グッツ。わーい(嬉しい顔)

最近、風水の力で「金運」があがるって評判だから飾ってみたのだそうです。
でも、宝くじなんて当たったことないし、、≠チて笑っていましたが、

高額の当選ならなかなか人に当ったって言えないですもんね(笑)
もちろん、まだ当ってないのかもしれませんけど。

ま〜でも、大事だと感じたのは、実行ですね。

私も年明けには、トイレを中心に、風水グッツを取り入れてみようかと思っています。
良いというものは、貪欲に実践するくらいの気持ちがなければね。

当らないからっていってばかりでは、何も始まりませんよね。ただ風水を始めるといっても、上手く実践できなくては何もなりませんから、友人と同じような飾るだけのものから始めてみようかなっと思います。

ロト6高額当選ができたのは、このおかげっていう日がきたらいいな〜わーい(嬉しい顔)
【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。

友人の家に飾ってあったのとは違うと思います。

☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略人生一発大逆転

ロト6に見る億万長者


億万長者って良い響きですよね〜全く関係のない世界と思いきや、
一瞬でその億万長者に変えてしまうほどの破壊力を持つのがロト6なのです。

さてそのロト6はこれまで(408回現在)なんと484人もの億万長者を生み出しているとか。そのうち4億円当選口数となると26口だとか。注目は、最近、クイックピック長者が増えているということなんですね。特に若い方に人気とか(情報元:Lucky ChoiceVol46)。
もちろん、データ−からでしょうから、見逃せない情報の1つでもあります。目

確かに、考えて考えて、毎回外れるということもありますから、それなら気分変えてクイックピックというのも良いかもしれませんね。これで億を手にしたら、ビルでも買って名前を、クイックピックビル=I?とでもしますかね。わーい(嬉しい顔)

ま〜この484人という数字を多いとみるか、少ないとみるか?しかし、484人を会場に
集めてみたり、テレビの討論番組で集まってもらったりすると、その多さを感じるのではないかと思います。

選択式の宝くじと言えば、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3などがあるわけですが、
やはり当選金額が違います。少しお小遣いを稼ぎや何かの足しにしようと当選を狙うのは良いかと思うのですが、なかなか人生大逆転!?とまではいかないでしょう。

もちろん1億円で人生変わるか!≠チという人もおられるでしょうが、
なんせギツギツの生活をしている私なものですから、何卒お許しをわーい(嬉しい顔)

これからもどんどん億万長者を輩出し続けるロト6。もちろん当ればの話ですが、
日本の不景気が叫ばれていますが、可能性あるものがある限り、物事諦めずに進んでいきたいと思いますね。
パンチ【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた
ぴかぴか(新しい)

☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略人生一発大逆転

ロト6攻略に向けての開運グッツとの出会い


最近、ロト6も数字の選択方法や過去のデータ−だけでは、
なかなか当るものではないかなっと感じ始めました。

選択方法や過去のデータ−分析?は、それはそれで重要なことだと思うんですが、
ただそれだと当選者って山のように出てくると思うんですね。

そこでロト6攻略(当選)には、何が必要か?っということを考えますと、
やはり+アルファーで金運というか開運だと思うのです。
わーい(嬉しい顔)

そんなことから、占いのサイトにもちょくちょくアクセスするよようにしているんですが、
どうも「開運グッズが増えてる!」ように思うんですね。

アクセサリーとかストラップが多いでしょうか。やはり身につけるものといいますか、、、
携帯は、みんなほとんど持っていますからね。

科学的な根拠と言われると難しいものもありますし、
正直、なかには、少々あやしい?(笑)感じがするのも見かけます。

しかし、あると、何だか心強いような気がするのが人間の心理。

だってほとんどの人が、お正月は初詣をして、お守りを買って、
一年祈願成就しますよね。あれと同じ感覚だと思います。わーい(嬉しい顔)

確かに神社以外の物って、どういうふうにとらえれば良いのかですが、
石とか水晶とか、風水の関連のものもそうですが、

やはり昔からのいわれがあって利用されているわけで、神社などで受けてくるものと
やはり同じようなものととらえていいのではないでしょうか?

要は、自分にピッタリくるものを探すのが大事なことではないかと、
私は思います。それに出会えれば、効果は絶大なような気がします。わーい(嬉しい顔)

ダイエットもそうだと思うのですが、万人に適するダイエットってないと思うんですね。
人それぞれ体質や環境、そして理想や目標も違うわけですから。

それと同じで、開運も自分に適した物を見つけだし利用すると言うぐらいの気持ちが良いと思います。開運グッツで当選した人は、それが自分に本当にピタ〜!っと適した物だったのでしょうね。手(チョキ)

そんなグッツとの良い出会いがありますように。(ぴかぴか(新しい)パチ!パチ!ぴかぴか(新しい)
【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。



☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略人生一発大逆転

ロト6攻略になるのか日本版風水 2


前回の続きという事で。
   
  ■ 発展系の日本風水! 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自然の「気」の流れを汲む「風水」は、日本でいろいろ発展?して、
あらゆる要素が合体することで物事の吉凶を判断できるようになったのであります。

「色」や「食べ物」などのいろんなジャンルに「風水」が出てくるときってありますよね。
陰陽師に感謝!?って感じ。

ぜひともロト6攻略の大きな力になってくれれば良いなって思います。

日本風水=I。最初は、商売人が勝手に作ったのかな〜なんて思ってたけど、
ちゃんと理論だった考え方で一安心しています。わーい(嬉しい顔)

あ〜やっぱり宝くじのぴかぴか(新しい)金運アップぴかぴか(新しい)に風水やってみよかな。
『宝クジ・高額当選』続出!?のべ60万人以上が愛用!



   ■ さっそく金欠解消の風水☆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
何だかんだ言っても、や〜っぱり一番の悩みは「金欠」です。それでなくても世の中景気が冷え込んで、これから先どうならるのか不安な状態。最後に信じれるものはやはり
自分だけしかしれませんよ。

そ・こ・で、さっそく「金運アップの風水!」っというのをちょっと調べてみmさひた。手(チョキ)

何々・・・エ〜っと、家の中の気の流れを良くさせると金色が金運を呼んで、玄関は、
家の顔なので鏡で?トイレが暗〜いと良くない?・・・正直、ややこしい!な〜って感じも。

そう言われると確かにうちの家のトイレは、窓ないし暗いけど、
窓作らなきゃ〜いけないの?お隣さんの部屋と開通しちゃうんですけど?(笑)

ま〜金運アップはしたいけど、、、

一番効果がある金運アップ「風水」カンタンにできないものなのか。
勝手をいうようだけど、裏技みたいなのがあればラッキーなのに。

他にも見てみると、風水・金運・あれ?「トイレ風水」っていうブログ多いなぁ・・・。
ってことはやっぱりトイレなるのかぁ。

そうこう思っていたら、ありました、ありました 
「トイレ専用・風水グッズ」 

へぇ〜飾るだけっていう風水もあるんですね。
これならイケそうかも。

ぴかぴか(新しい)【超・大金運法】カ ン タ ン ! 飾 る だ け 風 水 裏 技
ぴかぴか(新しい)


☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略人生一発大逆転

ロト6攻略になるのか日本版風水

 
■ 「 日 本 版 風 水 ? 」
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
古代中国が起源とされる「風水」?

しかしながら古代中国に「ラッキーカラー」だとか「ラッキーグッズ」あるような感じはしませんね。今、注目を浴びる「風水」とちと違うような・・・。  

こんな事を言っていてもしかたないので、ちょっとだけ探りを入れてみました。もしかしてロト6攻略のヒントは有りはしないかと、、(笑)

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!
がく〜(落胆した顔)


  ■ 知的集団陰陽師レポート
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
日本の風水は、陰陽道(いろいろな学問)の中のひとつで、 どうやら「地理学」の別称が「風水」だったみたいです。もともと中国の風水って、土地の「気」を中心に吉凶を判断していたので、地理と風水の関連性は大いに
アリと考えられますね。いやいやなるほど〜って感じがいたします。

映画などでいうところの陰陽師の仕事とリアルな陰陽師は違いました。・・・少々がっかり。妖怪?を退治する仕事という感じよりも陰陽師はとても学問に長けた集団だったみたいです。 陰陽師がまとめあげた学問の「陰陽道」は、天文・地理から暦道、食経に至るかなり幅広い内容で、それを一つの学問としてまとめあげたモノなんだとか。(でも自発的にまとめたのではなく、当時の天皇からの命令でまとめたみたいですけどね)

ブーム的に「風水」という言葉が「陰陽道」から離れて一人歩きしている
印象がいたします。「地理学」より「風水」のほうが分かりやすくて人気は
集めやすいでしょうね。

ん〜学問か〜それだけに奥の深い秘密が隠されていそうですが、ロト6の攻略が人の幸せに結びつくもであればきっと何か当選へつながるものがあるように思います。

『宝クジ・高額当選』続出!?のべ60万人以上が愛用!


続きは次回にわーい(嬉しい顔)


☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略人生一発大逆転exclamation

タグ:ロト6攻略

ロト6攻略のために風水トイレ改善大作戦


いつもお話する事なのですが、ロト6のとてつもない確率に立ち向かい
攻略するには、、やはり金運というものは重要だということです。

ですよね(笑)、上手く数字を絞り込めても、なかなかそれだけでは。

そこで風水というものを簡単に考えてみたいと思うのです。


風水において家の中で最も「 陰 の 気」が溜まりやすい場所がトイレとされています。ま〜方角によって、トイレに施す風水は少し異なっているようですが。まずはご自宅のトイレが家の中心からみてどの方角にあるかを確認してみたいですね。方角によって少しずつ風水で行うことが違いますので、まずチェックしてみるのが大事です。


わーい(嬉しい顔)北にトイレがある場合 、北側のトイレは健康運で冷え性になりやすいとされます。暖色のトイレグッズやお花を飾ると良いみたいです。手(チョキ)


わーい(嬉しい顔)南にトイレがある場合。南側のトイレで本や新聞を読んだりするのはまずいみたいです。悪影響が出る可能性があるとか。この場合、清潔を心がけとラベンダーカラーのものを飾ると良いみたいです。手(チョキ)


わーい(嬉しい顔)東にトイレがある場合。東側はいい方角とされています。この方位にトイレがある場合は特に問題ないみたいですよ。さらにそこへ風水を施し運気上昇を付与してあげれば、かなりグットでしょう。手(チョキ)


わーい(嬉しい顔)西にトイレがある場合。こちらの方角は気が特に溜まりやすいとされているようです。お掃除などで清潔を心がけ、さらに風水グッズなどでパワーを与えることができれば運気UPが期待できます。手(チョキ)


・・・とは言いいましても、掃除はしても、
なかなか風水を施すのは大変なことかも。ふらふら

お花を飾ったり、風水グッズをいろいろその都度変えたりって
いろいろありますからね。

でも、そんな気の溜まりやすい場所ですが、風水の裏技?をつかえば、
簡単に運気を上昇させられれば良いですね。わーい(嬉しい顔)

すごいがく〜(落胆した顔)と大評判なのが、コレ!
ウワサの『超・大金運法』で金運グイグイ!
↓↓↓






☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略人生一発大逆転

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

