スポンサードリンク


ロト6の常識を覆すことができるのかこのソフト


ロト6などの予想というのは、モクモクと自分の予想を繰り返し、
密かに一攫千金を狙うという方も多いかと思いますが、

多くのロトファンが集まって、予想バトルを展開しているサイトなどもあります。

それが、『ロト6予想バトル』という、無料のロト6コンテンツサイト目


こういったサイトを見ると、1人で予想するだけでなく、
多くの人と競い合いロト6を楽しむのも面白いかなって思います。


それに仕事でもスポーツでも、やはりライバルがあってこそ、
その力が発揮できるってことありますしね。


また少しモチベーションが下がり気味の時は、こういった企画に参加し、
多くの方と予想を競い合ってみると良いかもしれません。

続きを読む ≫

ロト6予想ソフトのタイプ



ロト6予想ソフトなどを最近よくよく見かけるようになりました。

もちろん攻略書籍なども例外ではありません。


やはり不景気を反映してか?
ロト6への需要が高まっている?のかもしれませんね。


ロト6は、自分で数字を選び億≠も手にしてしまうほど威力のあるもの。
そんなロト6ですから、当然と言えば、当然かもしれません。


その予想ソフトですが、どこのソフトが良い!?というのは、
正直、難かしいところです。


これらソフト、どこでその当たりを引き当てるかはわかりませんからね。


当選が出た!≠ニいって仮に飛びついても、
それから先は、わからないというのが、予想ソフトのような気がします。



結局のところ、選んだソフトやツールが、購入後に、どれだけの結果を
残してくれるかということによるでしょう。


どのソフトにかけるか?これもまたロト6の数字を選ぶのと同じように
賭けなのかもしれませんね。ふらふら

続きを読む ≫

ロト6の数字をチームプレイで予測する


ロト6攻略と言うとひたすら1人で、こっそりと?予想するというイメージがあるかもしれません。だって当選金を独り占め?したいですもんね^^もちろん、わからなくはありません。

ただ予想で頭を悩ましているのなら、チームプレイ?でいくという手もあります。
<1点予想というソフトも出ていますが、(⇒ロトワン)>

チームというと共同買いを思い浮かべますが、そうではありません。共同買いと言うのは、何人かが集まって、共同でたくさん購入し、当選確率をあげよう!、
そして皆で分けよう!とする作戦の1つかと思いますが、そうではなく、私の言う
チームプレイ(?)というのは、家族や相性の良い人から1数字ずつもらうというものです。

続きを読む ≫

ロト6攻略書籍の工夫


<前回記事>ロト6攻略のための書籍の利用

ロト6攻略のための書籍を前回、考えたのですが、なかなか忙しい世の中、
そして自分の時間を大切にするためにも、何とか上手く利用していきたいですね。

なかなか図書館で借りてきてっていう事もできないでしょうし、データーをストックすると言う意味でも、気になる攻略書籍は、自分の手元に置いておくと何かと役にたつことでしょう。

さてその攻略書籍ですが、私もどうしても気になる書籍は購入します。

たくさん購入すると逆に頭を混乱させてしますことになりますから、
気をつけなければなりません。

続きを読む ≫

ロト6攻略のための書籍の利用


ロト6攻略のための書籍や雑誌などがたくさん出ています。

もちろんインターネットで探る事もできますが、こういった書籍は、実際手にとってパラパラとめくり、目を通してから購入を考えるほうが良いかもしれません。

どれも魅力的なタイトルがついていたり、カラフルだったりしますが、大事なのは中身ですから惑わされないようにしておきましょう。ネット書籍などでは、購入者の感想が見れたりもすることがありますから、迷った時は、こちらを参考にされると良いと思います。


続きを読む ≫

ロト6の1点予想ソフトロトワン≠Q


前回記事【ロト6の1点予想ソフトロトワン=zの続きになります。

ロト6の1点予想ソフトロトワン≠ヘ、今現在の価格が
(今だと新ロジック検証特別価格で)4,980円
ですかね。

(購入検討されている方は、変更、販売停止があるかも?しれないので、
その都度、確認願います^^)

ロト6の1年間の抽選回数が、だいたい50回くらいとして50で割ると1回あたり100円の予想費。でも2年間利用したとしたら、1回あたり、何と50円。これが
5年たつと1回20円って事になりますかね。

これを安いとするか?そうでもないとするかは、人それぞれの判断ですが、、

続きを読む ≫

ロト6の1点予想ソフトロトワン


ロト6予想ソフトも数あれど、1点予想というのは驚きましたね。
どういうものなの?っていう方は、こちら⇒ロトワン

1つ、予想ソフト等で懸念されるのが、予想番号が集中して
当選しても当選金が少なくなってしまのではないかということふらふら

当選口数に応じて、当選金額というのは変わってきますから、
確かに心配するところかと思います。

特にこのロトワンに関しては、驚異とも言える1点予想ですからね。
利用しやすく、続けやすく、多くの人が利用している!?かもしれません。

ただ、こちらの予想ソフト、当然?有料のソフトですから、買った人でなければ、
利用することができません。まずその金額を出して託してみようと思う人だけが利用できるのです。

続きを読む ≫

ロト6の予想ソフトとナンバーズの予想ソフトを考える


ロト6予想ソフトとナンバーズの予想ソフトを考えた時、私的には、その性質に違いがあると思うのです。ここがある意味選ぶ上でのポイントではないでしょうか?っと、ま〜ちょっと大げさな表現になったかもしれませんが、こんなところにふれてみたいと思います。

ロト6の場合ですと、金額が大きくですから、頻繁に当るというよりは
、1発ドカン!≠ニ期待できる事が条件に挙げられると思います。

確率からしたら、そうは当る事を期待できないでしょうからね目

続きを読む ≫

ロト6で軸数字を決めて攻める


テレビ番組では、最近、魚釣りなどで大物をゲットするといった企画を見かけたりします。私は、釣りはやらないんですが、大物ゲットの瞬間は、格別なんでしょうね。

さらに、その獲物を美味しく食した時は、何とも言えない感じだと思います。
これ(魚釣り)って、辛抱?あっての事かもしれません。

さて、こんな事と宝くじを関連つけて?考えてみたいと思うのですが、第5数字、第6数字あたりを傾向や分析から、いくつか固定させておくってのはどうでしょうね!?
(魚釣りで言うところの辛抱?)

続きを読む ≫

宝くじの数字選び、どれを信じる


いつも頭を悩ます数字選択式宝くじの予想数字。自分では、どうしても数字を選びきれないということであれば(自信がないと言う事であれば)誰か(何か)に頼るしかないのです。

そこで登場するのが、予想ソフトであったり攻略法なるものであったりするのです。予想ソフトの評価も人それぞれだと思いますが、1つ言える事は、毎回当たるわけではないということです。ココだけはしっかり言い聞かせ、予想ソフトを選らんだり期待するという事が大事だと思います。

続きを読む ≫

ミニロト第517回をちょっと振り返って


ミニロト第517回を、1等14口でした。当選数字を見てみますと、【12 26 28 29 30 (05) 】。数字の組み合わせからすると、頭で考えているだけでは導き出せそうにない
組み合わせかなって感じます。

特にこの回の1等当選を果たすのに、クリアーしないといけないポイントは、《28 29 30》ではないかと思います。この連番の数字、ふつう?に考えてみるとなかなか出し辛い並びではないでしょうか?ふらふら

狙う?といっても、ご存知の確率ですからね。
狙おうと思って狙えるものではないと思います。

しか〜し、目

続きを読む ≫

宝くじ-予想ソフトや攻略法に求めるもの


梅雨の時期、なかなか天気も予想がしにくいところです。今の時期だと天気予報に限らず、だいたい傘は持って出かけるようにしています晴れ曇り雨雷

天気予報っていうのは、多くは当たるのでしょが、自然が相手だけに絶対ということはありませんね。やはりあくまでも天気予想かなって思います。あとは自分の勘しかないのです。

ま〜これとは意味合いが違うかもしれませんが、宝くじでも予想ソフト攻略法なるものが、いろいろ紹介されています目

続きを読む ≫

ロト6攻略法も色々出てきますね


宝くじも、毎回でなくても1年間を通じチョクチョク購入していますと、けっこうな購入金額になります。せめて成績の方が、その金額を上手く上回わってくれると良いのですが、なかなか、ん〜どうなのでしょう?(笑)

ロト6当選の方も1年で3等あたりの当選が1度でもあると、気持ちはホクホクですよね。余裕を持って続けられますし、2等、1等への期待もさらに高める事だと思います。きっと宝クジを止めるほうが難かしくなるかもしれません。

続きを読む ≫

ロト6予想で最初の予想数字をはずしてみる


ロト6もそうですが、宝くじというのは、確率的に非常に難しいものです。一生懸命予想をするのですが、ほとんど思うような結果は得れませんね。場合によってピックアップした数字がかするもしないということも多々ありますもうやだ〜(悲しい顔)。ご経験済みの方も多いかと思います。

それならば、裏をかいて?予想される数字や組み合わせをまず最初にカットして臨むというのはどうでしょう。もしかしたらこれも1つの数字削除法の1つになるかもしれません。

予想して予想してハズレるというパターンが多いのなら、まず予想して予想したものを外してみるというのもかけ引きだと思いますふらふら。ま〜最初からハズスために一生懸命予想するというのもおかしな話ですけどね。

続きを読む ≫

宝くじ みんなで買えば


宝くじは、確率のゲーム(?)ですから、1枚でも多く買えば当る確率を上げることができます。ま〜これで当るかというとまた別ですけどね。全通り買えば、必ず当選するわけですが、ちょっと現実的ではありませんねちっ(怒った顔)。かといって出きるだけ多く買うようにしても一人ではリスクが大きすぎますふらふら

少しでもリスクを分散し、当選を狙うのならグループ買いですかね。ちなみに私は、参加したことはないです。面白いなって思うのですが、やはり金銭が絡む事ですから、良く注意しておかなければなりませんしね目

続きを読む ≫

ロト6 確率アップのためのポイント


ロト6の確率アップの秘訣は、何といっても数字の削除(絞り込み)にあると思います。
高額当選した事がない私が言う事でもないかもしれませんが、笑。

コレまでの結果や傾向から、この数字はまず出現しないだろと予測をたて、数字組み合わせの際の幅を狭めるためにも、ポイントのような気がします。仮にその削除方法が、何かの因果関係?がないしろ、結果がそうなっていたら理屈じゃ〜ないんですよね。

だってその事(現象)が、なぜそうなっているかをつきとめる事が目的ではないですから。目的は、ぴかぴか(新しい)ロト6の1等当選ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

続きを読む ≫

ロト6攻略に思う


ロト6やナンバーズなどの数字選択式宝くじは、何かと、ある一定の法則に
あてはめたくなるものです。私も色々探っているその1人ではあります。

多くの人が、こういった手法をとるのは、その方法が見つかれば、ある意味、楽だから?でしょうね。でも何もかも当てはめようとすると、やはり無理がありますちっ(怒った顔)

偶然とうのは、偶然というだけあって、ある一定の法則にあてはめることができないから
偶然なのです。必然となってしまうと、毎回、毎回、当選することになってしまいます。
こんな事、逆に出来たら怖いですがく〜(落胆した顔)

続きを読む ≫

ロト6の数字選択で悩みたくない人は、とりあえず


ロト6などの数字選択式の宝くじは、自分で数字を選べる半面、頭を悩ますものです。
そんな中、数字の絞り込みをした後、最低保証の組み合わせを作るやりかたは、購入
資金のリスクを少しでも減らそうというもので、これで当りやすくなるとか、確率が上がるという事でもありませんね。

それに、絞り込めば絞り込むほど、逆に当選数字を遠のけてしまう危険性もあるのです。そんな事で、けっこう絞り込みに頭を悩ます方も多いかと思います。ちっ(怒った顔)
(私も、絞り込み派ですけどね、笑)

そんな時は、全数字を使って購入するという手もあるかと思います。
こうすれば必ず当選数字が、買い目に登場しますからね。ただ、、、

続きを読む ≫

ロト6攻略となるか とある戦法


ロト6の抽選会は明日ですね。さ〜どんな感じに数字を絞り込みますかね。
ロト6、ミニロトは数字選択式宝くじだけあって、いろいろな戦法が考えられます。

数字を絞り込んで、何通りかの組み合わせを作るといのもよく利用されますよね。
アットランダムに狙うのではなく、私もよくこの数字絞り込みをおこなっています。

もちろん絞り込む数字が多ければ(救い上げる網?が大きければ)当選数字が含まれる(救い上げる)確率も高くなりますが、その分デメリットも考えられます。

続きを読む ≫

宝くじ購入には、まず予算を立てる


宝くじ全般に言えることですが、当たらないというリスクは、当然しっかりと考えておかなければなりません。つい当然金に目が言って無理した買い方をしては、大変なことになってしまします。宝クジって、少ない口数でも当たる時は当たる、たくさん買っても当たらない時は当たらないといった感じで思っておくべきものかもしれません(心の持ち方)目

効率的な買い方(当選保証など)をすれば、たとえ高額当選をはずしても、いくらかの当選で購入資金が戻ってくることが期待できます。ダメージ?が少なくて言いわけですから、
いや〜嬉しいすよね。(^o^)。もちろん効率的といっても、口数が多ければ、1等へ向けての確率が上がりますし、少なければ当選確率は下がるということはありますが。

続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

