スポンサードリンク


ロト7がもうすぐ始まりますね



ロト7が、いよいよ4月1日から全国の宝くじ売り場で発売されるようです。

だんだんと当選金が大きくなってきて、魅力が膨らんできますね^^



ただ、当選確率もその分、厳しくなるわけでして、、


魅力あると言っても、当たれば、、の話です。



今年は、アベノミクスといわれる中、世の中の雰囲気が変わりつつありますから
財布の紐もこれまでは、ゆるみ?けっこう挑戦する人も多いかもしれません。



ロト7って、確かに魅力的ではありますが、ただロト6派?の人が、
ロト7の方へ奪われる?ことがないようにだけは願いたいです



私の場合は、まずは様子見!?って感じです。


、、、、て〜言うか、たぶん私は、7の方へは、移行しないでしょうね。




やはりこれまで探ってきたロト6を止めてまで、
ロト7に挑戦していくっていうのは、もったいないような気がします。




移行するにしてもロト6でドッカーン!!≠チていってからかな?(笑)



ま〜こればっかりは、自分が狙うところの宝くじで勝負すれば、
これが良いあれが良いというのは、ない≠ニ思います。




注意したいのが、ミニロト、ロト6、ロト7とどっちつかずで、
対策のないままいろいろなものに手を出してしまうこと。




結局、購入資金ばかりが膨らんで、、、、ふらふら



それに対策をたてるにも、あれやこれやとやっていたら、
けっこう時間かかりますからね。




とにかく私は、ロト6で一発逆転を狙います!!




でも、、、



1回目だけは、記念に1枚だけ、クイックピックで買ってみようかな?っと思っています。



あくまでも、記念にですよ、、、記念にね^^



でも〜〜でも〜、これで〜、、、、、、、、、



、、、、、、ん〜なわけないか!?(笑)




☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。