スポンサードリンク


ロト6予想、やはり出ていないパターンより出ているパターン



ロト6は、早くもと言いますか、まだと言いますか、
これまで735回の抽選が行われています。


このくらいになると、どうなんでしょう?


だいぶ統計を取ったり分析を進めるには、良いデーター量って感じなのでしょうか?


そういう専門家ではないので、わからないのですが、、

どちらにしても次回の抽選を予想するには、

自分自身の勘に頼るか超能力的なもの?がなければ、
これらを駆使して数字を予想するしかありません。


学生のころや資格試験などは、過去問とかいって、
凄く重視されていたような気がしますが、


宝くじにおいては、誰かが出題しているのはないので、
ホンとに過去のモノが、そうなのかな?って、、、、てね。


※ちなみに過去のデーターを元にしていない予想=I?というものも
出ているようです。




ま〜でも、今のところ過去のデーターしか頼るべきものは、みつかりません。


そんな中、これまでで一番出ているパターン(数字じゃ〜なくて)


例えばよく用いられるのか偶数・奇数の並びとか


やはり購入枚数(→予算)には、限りがあるわけで、、


毎回当たってるわけじゃ〜ないにしろ、出てないパターンを狙うより、
出ているパターンを狙うというのは、王道かなって思いまね。



予想ソフトなどを利用しないのなら、
しっかりデーターを集めるって事は、大事じゃ〜ないでしょうかね^^




☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

