スポンサードリンク


ロト6の当選番号が事前にわかったら宝くじじゃ〜ない


今月1日福岡県八幡の方で、会社員の男性が福岡県警八幡西署は1日、八幡西区の男性会社員が、「ロト6の当選番号を教える」などということで、1000万円余をだまし取られたという事件があったようです。

また7日には、仙台市若林区のパート女性(50)が、「ロト6」の当選番号を事前に知ることができるとのウソの情報を信じ、現金1000万円をだまし取られる振り込め詐欺事件があったようです。(情報元:毎日新聞 )


ん〜どうしてこのような事で騙されてしまうのか?

そもそもロト6の当選番号が最初からわかっているのなら皆苦労しませんって(笑)
そもそもそんな事が本当だったら、宝くじ≠カゃ〜ないじゃ〜ないですかね。


見ず知らずの人からの情報で自分だけが、、、≠チて思ってしまうというのが、
ちょっと、、、、、、。

もちろん騙す方が悪いのですが、宝くじを楽しむ方もしっかりしないといけませんね。


たぶん、被害にあった方は、どうしても当てたい∴齔Sで
冷静さを失ってしまったのだと思います。



ご存知のように、宝くじって確率からしても不利にできているんです。

なかなか無理やり当てようとすると、どうしても無理ができきます。

(もちろん割る程度は、確率は上がるとは思いますが)

たくさん買ったら当たるんじゃ〜ないかな?≠チて錯覚!?し
無理な買い方に走ってしまったり


ん〜、冷静さを失ってしまったのか?

それしか言いようがないですよね。


確かに数字選択式なので自分で数字が選べる分、
いろいろな傾向や分析をする場合はあると思います。


それをもとにしての予想サービスもあると思いますが、
確約するよなニュアンスのものは、やはり慎重に判断をしなければいけないでしょう。




☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。