スポンサードリンク


宝くじには、期待するものが多いのでしょう



公益財団法人日本生産性本部・余暇創研ところでは、
『レジャー白書2012〜震災後の余暇を考える〜』という事で調査が行われたそうです。


そちらによると、どの分野も、パッとしないみたいです。
やはり景気回復の遅れが響いているのかもしれません。


ま〜余暇ということでは、スポーツ、観光、パチンコなど
いろいろ分野もあるわけですが、やはりお金というのがかかりますからね。


入ってくるものが制限されたり削られるものが多いと、
どうしても余暇にお金を使うというのは、少なくせざるをえませんねもうやだ〜(悲しい顔)


そんななかでも好調なのが、宝くじ≠セそうです目
(情報元:MONEYzine


やはりお金ということになると宝くじ≠チてことになるんでしょうかね。




お金に対する欲!?というのは、いつの時代もあると思うんですが、
今のお金がほしい!?というのは、ちょっと意味合いが違うような感じもしています。


将来に対しての不安!?っていうのが強いっていうんでしょうか?



不安だらけ!?の世の中。


そんなこと考えれば、お楽しみは、後回し!?余暇を楽しんでる場合じゃ〜ない!?ってことに、世の中がなってきているんだと思います。


「宝くじ買うくらいなら、、、」ってという考えかたもあると思いますが、
そんな事も言っていられないのが今の世の中なのかもしれません。




ロト6エスケープ目


☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。