スポンサードリンク


宝くじを買うなら、おめでたい時っていうのも1つですね



宝くじロト6)をいつ買うか?というのも、縁起をかついだりするうえでは、
めでたい時に買う≠チていうのは、大事なことかもしれません。


きっと、おめでたいことがある前後というのは、
良い流れ?が、寄って来ているような気がします。



ノルウェーの方では、過去6年で3回目となる宝くじの高額当せんを果たした方がいるそうですが、その当選の前後には、家族に必ず赤ちゃんが誕生しているとか。目
(情報元:ロイター.co.jp)

(当選は、本人だけでなく、夫や弟だったりするみたいですけど)


ま〜3度そういうことがあったというのも、たまたま?って
言ってしまえば、それまでなのでしょうが、当選が高額ですからね。


やっぱり、何かあるのかな?って気はします。


自分に置き換えたとき、果たしておめでたい事があった時≠ノ買っているか?


、、、、正直、ここずっと自分にも周辺にも
おめでたい事=Hって、ないんですよね〜ふらふら


おめでたい事があった時≠チて限ってしまうと、
結局、買うとき無いかな、、、って(笑)


ま〜高額当選した人に聞いた事が無いので、わかりませんが、
みんがみんなそういう時とは限らないでしょう


ただ、縁起は良いでしょうし、もし自分も含め周りでおめでたい事≠ェあっったら、
すかさず宝くじ(ロト6)を買ってみるのは良い事かもしれませんね。



ロト6など、当選確率が極めて厳しいものというのは、いくら分析したって、
やはりそれだけでは、なかなかうまくいかないもの


ぴかぴか(新しい)強運ぴかぴか(新しい)というのは、宝くじファンにとっては、欠かせないものですし
常にアンテナははっておきたいですね^^




ROTO LEGEND-ロトレジェンド-


☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。