スポンサードリンク


ロト6、抽選結果の逆転現象の原因は、こんなところにもあるのかな


前回にも触れたのですが、9月6日に抽せんロト6
宝くじ(ロト6)は、いろいろな起こるもの


そう、2等が、3470口もあって、
当選金が、なんと57,100円!いや驚きでしたよね^^


もう少し違ったところからみれば、3等が、338,700円と
逆転の現象になっていることがわかります。


普通に考えれば、3等よりは2等のほうが、
当選金は多いはず!?なのですが、

この回に起こった現象をみれば、必ずしも
そういう結果にならないということを教えてくれています。


ま〜そうは言ってもマレなケースでしょうけどね。


そこでこんなに2等の当選口数が多かったのか?
、、って事が気になってしますわけですが、


聞くところによると人気海外ドラマ『LOST』の影響が大きいのではないか?
ということもあるようです。


、、、正直、私はこの海外ドラマ、あまり知らないんですけどね(笑)



このドラマの登場人物が数字選択式宝くじ大当たりを当てた組み合わせが
『04、08、15、16、23、42』だとか。(情報元:NEWS ポストセブン)



それにあやかりたい?という人が、今回集中したのでは?ってことのようです。
購入が集中したということを考えるとある程度納得もできそうです。



ま〜それにしても不思議?というか、こういうこともあるんだなって思っちゃいます。


各人がそこを狙うかどうかというのもありますが、

ある情報が流れると、そこへ集中し、結局のところ当たっても、
こういう事が起こりかねないということ!?は覚悟しておかなければならないでしょう。


とりあえずは?いくらか当選金が入ると思えるようであれば良いのでしょうが、(笑)



☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。