スポンサードリンク


宝くじ(ロト6)は、いろいろな起こるもの


ロト6の第691回!

その前にキャリーオーバーがかかっていたのもあるのでしょうが、
1等当選は3口で、当選金134,131,500円

ま〜まずまずの?当選!って感じがしました。
早くその時≠迎えたいものですね(笑)


ただ驚いたといいますか?少々目を疑ったのが、
2等!3,470口もあったんです。

そのせいで当選金は、57,100円がく〜(落胆した顔)
みずほ銀行 宝くじコーナー

こんな事あってもおかしくないと言えばそうなんでしょうが、
ん〜〜やっぱりこういう事もあるんですねふらふら


2等と言えば、6つの中の5つとボーナス数字1つが一致する当選。
これだけでも凄いことなんですが、それが3,470口あったわけですからね〜


本来?なら、1000万前後の当選金をもらえていいところ

それが、57,100円とあっては、
当選者は、泣くになけないって感じじゃ〜ないでしょうか


いやいや本当に予想もつかない、
いろいろな事が起こるのが宝くじだなって思いましたね。

第691回ってどんな感じで?だったのでしょうか?


組み合わせパターンが集中したと言えばそれまでなのですが、

何かで公表した予想がピタリときたのか?

クイックピックが何かで集中したのか?


書籍なども含めいろいろな予想(法)や予想ソフトも、出回っていますが、

当たったとしてもこういうケースもありうるという事を
頭において利用しなければいけないでしょうね。




☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。