スポンサードリンク


宝くじ(ロト6)で今の自分を一瞬に変える



少し前の話にはなりますが、アメリカの宝くじで、
賞金約264億円の当せんが出たみたいですね
(情報元:CNN.co.jp )


。当せん金額は史上3番目に高額だそうですが、
こりゃ〜また凄い当選金額です。

日本にもロト6があるわけですが、スケールの違いを感じさせられてしまいます。


日本のロトと比べちゃ〜いけないんでしょうが、
ここのところ?ロト6当選金、億を下回ることも目立ちます。


ま〜当たるなら、そんなに何百億じゃ〜無くったって良いのかも?しれませんが、、、、、

一度に何百億もらったところで、使い様もない!?でしょうし(笑)



それにしてもこの男性、謙虚なコメントはあるようですが、
生活は、間違いなく変わることでしょう。


これまで通り?平常心ってわけにはいかないと思います。


どちらにしても良い方へ生活が変わっていってほしいです。


悪い方へいったら、宝くじ当選が、
悪いイメージがついてしまいますもんね。


どうしても一瞬で、今の生活を変えよう≠ニ思えば、
宝くじに期待するしかないってことになるのだと思います。


世の中、お金だけじゃ〜もちろんありませんけど
やはり現実をみれば、お金でできることも多いです。


だからこそ手にする事ができるなら(可能性があるのなら)
少しでも早く手に入れるべきではないかと思います。




事件、事故に遭遇したり、思わぬ病気になってしまったり、
今の世の中、自分の身にいつ何が起こるかわかりませんしね。


そういった意味でも、

私は、自分で数字を選べる宝くじ、そして多くの大金を一瞬で
手に入れることができる宝くじ(ロト6)にかけても良いのではないかなって思いますね。




☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。