スポンサードリンク


スポーツ振興くじ(toto)さらなる盛り上がりを見せることのなるのか



国内外で、いろいろな問題を抱える政治ですが、

国会は、野田首相への問責決議が29日夜に可決したことを受け、
会期を残し、空転状態になっちゃいました。


いやいやどうなることか日本の政治!?こんな事してて、
本当に私たち国民生活には、影響がないんでしょうか?


そう感じる中、そろそろ総選挙のにおいがしてきましたが、頼るべきモノ、
最後は、自分自身だということを言い聞かせておかなければならないでしょうね




そんなことで、国会は衆参ともに審議がストップしてしまっているわけですが、

秋の臨時国会には、国会議員によるスポーツ議員連盟のスポーツ振興くじ(toto)
制度改正の検討プロジェクトチーム(PT)が、totoの売り上げ増加をめざし、

クジの対象を海外のサッカーリーグやワールドカップなどにも広げる
改正案を提出するようです。(情報元:毎日新聞 )


今、サッカー人気って凄いですからね〜

今の時期、プロ野球も良いと思うのですが、
個人的には、今は、サッカーかな〜って思います。


独ドルトムントから英マンチェスター・ユナイテッドへ電撃移籍した
香川選手などをはじめ、海外で活躍する日本人選手も多くなりました。

ワールドカップなども盛り上がりも凄いです。

やはりこのあたりの話題に乗っかっていくのは得策かな?っていう気はします。



お金を集める?良い意味で人をワクワクさせられる!?って事になると、
やはり宝くじなのかなって思いますが、

ロト6も負けずに盛り上がっていってほしいなって思います。



☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。