スポンサードリンク


宝くじ ロト6、買っても当たらない≠チて思うか、買わなきゃ〜当たらない≠チて思うか



宝くじ(欧州)「ユーロミリオンズ(EuroMillions)」は、7つの数字を当てる
宝クジだそうですが、その当選確率は1億1653万1800分の1だかがく〜(落胆した顔)


それだけに当たったときは、爆発的な当選金を呼びそうです。


実際、少し前にも英国人夫婦が、欧州史上最高額の
1億9000万ユーロ(約184億円)を当選させたことが話題になっていました。


そのスケールの大きさに驚かされてしまいます。


そのご夫婦の宝くじを買った理由なのですが、
シンプルにお金が必要だったからみたいですよ。
(情報元:AFP=時事)


それが、それが、こんな夢のような事に遭遇するわけですから、
本当に世の中、何が起きるかわかりませんね。


それゆえに宝くじ≠チて止められないのでしょう^^



あれこれ考える?ことも大事かもしれませんが、
もっと大事なのは、素直に行動するっていう気持ちなのかもしれません。


買っても当たらない≠チて思うか、買わなきゃ〜当たらない≠チて思うか?
、、、、、、、ってところなんじゃ〜ないでしょかね


ロト6の当選確率と言いますと、ご存知のようにおよそ609万分の1


上記のような夫婦のお話を聞くと、これでひるんでちゃ〜?、いけません。


「ユーロミリオンズ」のような、とてつもない当選確率でも
女神が微笑むわーい(嬉しい顔)ときは、微笑むわけですから。


大事なのは、お金がほしいと素直に思う気持ち=I?
当たる時は、当たる=I?というくらいの気持ち、、で、


諦めず挑戦し続けることかなって思いますパンチ


ぴかぴか(新しい)ROTO LEGEND-ロトレジェンド-

☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。