スポンサードリンク


イチロー選手、ヤンキース電撃トレードにみる注目の数字を探る



イチロー選手が、ヤンキースへ電撃トレードとなったこのニュース!
多くの人が、驚いたのではないかと思います。


これが、勝負の世界!?なのかもしれませんね。


彼の涙をおさえての記者会見は、
多くの感動を呼んだのではないかと思います。


ヤンキースでの第一打席にファンに向けて、
深々と頭を下げるイチロー選手も彼らしかったですね


このあたりにも、多くのファンから愛される
イチロー選手らしさが、出ていたような気がします。


ちなみに、かつてヤンキースで大活躍した松井選手、
レイズを解雇になっちゃたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


さて、ここにきてまたグ〜っと注目を集めているイチロー選手ですが、
彼の活躍に期待して、関連数字というのを探ってみたいと思います目




まず背番号ですが、こちらは「31」

これまでの51≠セと、なかなかロトにからめにくかったのですが、
31≠ナあれば、ロト6でもミニロトにもありますよね。


イチロー選手の活躍次第では、31≠軸に数字を組み合わせていけば、
面白いのではないかという気がします。


他には、打順!

今は、「8番・右翼」って感じですが、
本来の力を出してくれば、グ〜っと前に出てくるでしょう。


,,,ってもう3試合目では、1番で出場したようですけど、、^^


それとヤンキースにトレードになったのが、今月23日とすれば、
ここら7∞23という数字も気になるところです。


ま〜数字選びの時に、今流行の数字っていうことも聞きますが、
イチロー選手にあやかる?なら、こんな感じじゃ〜ないかと私は思っています。


あとの2つありますが、ここらは、時々で、
色々なところから持って来るしかないでしょう


例えば、サッカーでも見逃せない人っていますよね。


マンチェスターUへ移籍した香川選手の背番号は「26」


オリンピック代表でスピードに定評のある永井謙佑先選手の背番号は「11」



こういった活躍が期待される人達の数字を絡めた
組み合わせというのも注目ではないかと思います^^



ROTO LEGEND-ロトレジェンド-目


☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

