スポンサードリンク


ロト6高額当選には、数字選びだけでは、難かしそう



ロト6ファンの中には、自分なりのこだわり≠持っている人が多かったりします。
言い換えれば、験担ぎというモノかもしれません。


NEWS ポストセブンによるとみずほ銀行が昨年度に行ったアンケートで

宝くじ1000万円以上の当選者が行ったゲン担ぎベスト5なるものが
発表になっているようです目


その中で私が感じたのが、やはり幸運を呼ぶものへのこだわり、
トイレ掃除≠ナあったり、開運グッツ≠ナあったりするのかなって言うこと。


その効果にあまり期待しないという人もいるかもしれませんが、

実際に幸運を引き当てた人が、行っているとすれば、
やはりないがしろにする事はできないような気がします。



その流れなのか?お参り≠ニいうのもありましたが、
ここは、やはり日頃の行い=I?あってのこと。


都合よく、宝くじの時だけ?ってことであれば、それもどうなのかと。


トップにあがっていたのが、、「良いことがあったときに買う」というもの。


どうしてもロト6などの場合、数字にばかりに気をとられ、
はたしてここらあたりへの意識がどれだけ持てているか


中には、全然、良い事なんか無い!≠チて場合もあるかもしれませんが(笑)


そうなれば、買いを控えるべきということになるのかどうか。


ロト6の1等当選の確率って、およそ609万分の1ふらふら


やはりこれを突破するには、けっして数字選びだけで、
事が進むようなモノではなさそうだな〜って感じがします^^





ROTO LEGEND-ロトレジェンド-


☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

