スポンサードリンク


宝くじもプロと言われると凄いんでしょうね



現在中国には、宝くじ購入中毒者が700万人おり、
重症者は43万に達するとも言われているようです
(情報元:Record China)が、

買わないと落ち着かない=Hくらいまでくるとこれは、
ある意味、中毒と言わないといけないかもしれません。


ま〜中国って、日本と比べ人口多いというのもあるでしょうけどね。


高額当選を得れば、正直、生活が、パット!変わるっていう部分もあるので、
宝クジがある国では、みんな同じかもしれません。


ま〜そんな中国の宝くじ事情ですが、
プロの宝くじ購入グループが話題となっているようです目


何やら2ヶ月で2回の1等当選を出しているんだとかがく〜(落胆した顔)
(情報元:Record China)



たまにグループ買いというのは、日本でも耳にするところですが、
これだけの成果をあげているということであれば、

攻略法?を含めグループで購入していくというのも
注目すべきところかもしれません。



確かにグループ買いになると当然、皆で分けるので、
一人あたりの当選金額は少なくなりますが、

やはり当たって何ぼ≠チてところもありますからねふらふら


高額当選を出している結果に、注目しなければならないでしょう。



宝くじのルールが日本と違うようですし、
一概には比べられないと思いますが、

自分で数字を決めれるというところには、
やはり何らかの攻略法というのが存在するのではないかと思います。


同時にそこには、ある程度の購入量というのも大事になってくるような気もします。



ぴかぴか(新しい)
ROTO LEGEND-ロトレジェンド-


☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

