スポンサードリンク


サマージャンボ宝くじの未換金には、驚かされます


サマージャンボ宝くじの発売が、先日スタートしましたが、
ロト6もサマージャンボ宝くじには、負けてはいれませんね

驚くことなかれと言うか、昨年の「サマージャンボ」

な、な、何と!9億5000万円が未換金だそうですがく〜(落胆した顔)
(情報元:オリコン)


そのうち1等の2億円が2本もあるって言いますから、
いやいや何とも持ったいない話です。


確認忘れ?のか?何かの拍子に無くしてしまったのか?
いるんですね〜こんな人たち。


ま〜人のお金なので(笑)廻りがどうこう言うことではないのですが、
何のために「サマージャンボ」買ったの?≠チて、正直、言いたくなっちゃいます。


雰囲気で?買ってしまって、あまりお金に固執していないのかどうか?
でも、やっぱりお金出して買うわけじゃ〜ないですか。

ジャンボだし、4等、5等くらいの当選金を狙うなら、
別にジャンボじゃ〜なくったって、手軽な宝くじもあるわけで、、、。



私だとロト6になりますが、まず確認(換金)忘れっていうのは、ありません。

お金に固執しているから!?(笑)


ロト6購入時は、毎回、抽選日に抽選動画でドキドキ!確認!

もちろん、そこで当てっていれば、当選金の額に関わらず、
即、もらいに行きますんでね。


やはりサマージャンボなどの宝くじは、販売期間っていうのがあったり、
抽選日も購入日とは、ちょっと離れていたりしますからね〜

忙しかったりするとツイ*Yれてしまうって事が起こってしまうんでしょう。


ま〜でも、それにしても、、、、ね〜〜〜



ちなみに支払期限は今年の8月14日までだそうです。

昨年のサマージャンボ、まだ捨てずに持っているのなら、
今一度、確かめてみる必要があるかもしれません。





☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

