スポンサードリンク


ロト6もサマージャンボ宝くじには、負けてはいれませんね



いやいや始まりましたサマージャンボ宝くじ^^

確かに億を狙えるだけあって魅力は感じますが、

ロト6派の私としては、1枚300円というのが、少々、気になってしまうところです。


それとやはり数字を自分で選べないというのは、物足りなさを感じてしまいます。
ま〜そうは言っても、ロトもなかなか当たりませんけど、、、(笑)


そんなサマージャンボ宝くじ≠ナすが、おなじみ東京・中央区の西銀座チャンスセンターには、およそ800人の人が、長蛇の列を作ったそうです。(情報元:オリコン)がく〜(落胆した顔)


でも、これって行列のできるお店と同じで、


ガ〜〜!って並んでいるのをみると、自分も乗り遅れないように?っていう
意識が働く部分もあるのではないかなって、

ちょっと思ったりします。


ま〜この暑い中、並んで買うわけですから、
まったく興味がなければ、ならばないとは思いますが、、。

ここらあたりには、何かサマージャンボ宝くじの秘めたる魅力=Hというのが、
あるのかもしれません。


さすがにロト6では、毎週、抽選が行われているので、
こんな感じで並んで宝くじを買い求めるというのはないでしょうが、


ロトも負けじともっと盛り上がっていきたいですね



1人どのくらい買うんでしょうね〜


ここぞとばかりに、、?、?


不景気?なのに、、、いやいや不景気だから、
ド!ド!ド〜ン!!!と勝負にいく人が多いのかもしれません。


ま〜でも宝くじで夢が叶う人がいるということは、良い事ですよね^^



☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。