スポンサードリンク


ロト6の旬な数字になるか26番


日本のサッカー選手というとマンチェスター・ユナイテッドと契約した
香川真司選手だと思います。


とにかく機敏な動きから繰り出される彼のシュートサッカーは、凄まじいものがありますよね。

ゴールを決めた瞬間というのは、本当に感動!を与えてくれます。


是非、ロト6でも彼のようにシュートを決め、
違った感動!?を味わってみたいような気がします。


サッカーもいろいろと見どころはありますが、
彼のマンチェスター・ユナイテッドでの活躍は、非常に楽しみですね。


その香川真司選手なんですが、マンチェスター・ユナイテッドでの
背番号が発表になったみたいです(情報元:SOCCER KING )

背番号は、☆「26」☆




この背番号って、セレッソ大阪時代で2シーズンでつけていた番号なんですよね。

それだけにこの番号を背負ってプレイすることになるというのは、
何か意味深いものがあるのかもしれません。



ロト6では、数字を選ぶ際、自分に関連深い数字を入れたり、
何かにあやかったりして数字を選ぶ時があります。


誕生日とか記念日とか人によってそれぞれだと思いますが、
スポーツで活躍選手や注目選手の背番号に注目してみるというのも1つかと思います。


そう考えた時、これからの旬な数字といえるのが、
香川真司選手の背番号「26」ではないかな?って思っています。


ま〜それには、活躍してもらわないといけないわけですが(笑)

私は、ここらロトの数字を選ぶ際、
この26を軸として、数字選びしてみようかなって思っています。


夢?の大舞台での活躍を日本のファンは、心待ちにしていると思います目


がんばれ!香川真司!!

ガンバレ!26#ヤ!!(笑)




☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。