スポンサードリンク


ロト6当選番号、事前にわかるわけないじゃ〜ないですか


ロト6って自分で数字が選べるだけに、事前にその数字がわかればな?って、、
、、ま〜思うことは、無きにしもあらずってところかもしれません(笑)


抽選は、その場で行われ当選番号はその場で決定するのですから、
超能力者かなにかでなければ、まず不可能です。


それに仮に抽選される番号が、なんらかの形で
意図的に出せるのなら、これはサギになってしまします。



しかしながら、これだけ世の中が不景気?になると、
やはりオイシイ話に惑わされてしまいがちなのでしょうか?


ロト6当選番号の購入を勧誘する詐欺事件があったみたいです。
(情報元:テレ朝news




謎の男(電話)から教えられた宝くじロト6」の数字が、なんと当選番号と一致していたそうですが、たぶん騙された方って、あまり抽選のことを知らなかったんでしょうね。

それでつい信じこんでしまったのではないかと思います。


でも、よく考えてみれば、何千万、何億っていう当選の情報をですよ。

わずかな情報料だけで、見ず知らずの人が、
親切に電話してきて教えてくれるわけがありませんふらふら


相手だって、本当の情報なら、わずかな情報料を手に入れるより
自分で購入して大金を手に入れるじゃ〜ないですか(笑)


ま〜騙された方も気の毒だとは思いますが、
もう少し冷静に考えなきゃ〜いけないと思います。


宝クジに限らず、この手の話って多いんじゃ〜ないかと思いますので、
十分気をつけなければいけませんね。



☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。