スポンサードリンク


ミニロト1等当選保証買いを探る


ミニロトでも夢の1等当選を狙うとなると、リスクは高いのですが、
やはり1等当選保証の組合せで購入することになるでしょう。


かなりの数の組合せにはなりますが、その選んだ数字の中に当選番号5つが
含まれていれば、必ず1等当選をを手にすることができるという買い方です手(チョキ)


いろいろな考え方は、あると思いますが、私は、ロト6と同じように、
まず9数字選びというのが、1つのポイントではないかと考えています。


9数字選び≠ニいう厳しい数字ではありますが、

ロト6のように43個の中からの9個ではなく、
ミニロトだと31個の中からの9個ですから、

ロト6に比べればかなり?期待は持てますね。

もちろん、当選金は違いますが、1等当選を狙うんだったら
ミニロトの方が、有利と言えるでしょう^^


さて組み合わせ数ですが、選び出した9個の数字で、
全ての組合せを考えますと、126通り(25,200円)になります。


なかなかハードルは高いのですが、絞込みが上手くできるようになれば?
1等当選狙いの有力な方法(金額)として検討しても良いのではないかと思います。


ちなみに10個だと252通り(50,400円)になります。


ピックアップする数字が1数字違うだけで、
倍も組み合わせと金額が違ってくるのですがく〜(落胆した顔)


仮に、同じ予算(50,400円)を使えるということで考えれば、
9数字選びの126通のパターン≠もう1セット購入できることになりますよね。


もちろん18個選べても、各9数字選びの中に、
当選数字5つが含まれていなければ、意味を成さないわけですが、、、、ふらふら


問題は、やはり31個の中から、いかに9個の数字を選び出すかということになります。



9個の数字を搾り出すというのは、口で言うほど簡単なことではありませんが、

ミニロトの1等当選を狙うには、この9個絞りを研究しておくことが、
非常に重要なカギを握る!?と私は感じています。


--------------------------------------------------------------------------------

ロト6の1等当選保証買いを探る【1】
ロト6の1等当選保証買いを探る【2】
ロト6の1等当選保証買いを探る【3】
ロト6の1等当選保証買いを探る【応用】

--------------------------------------------------------------------------------

注)これらは、あくまでも当サイトの個人的な見解であり、
必ずご自身でのシュミレーションと責任においてお進めてください。



☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。