スポンサードリンク


ロト6の1等当選保証買いを探る【1】


ロト6では、いきなり6つの数字をヒットさせるのは、確率からしても非常に困難です。


これを少しでも可能性を上げるために、7、8、9、、、などと範囲を広げ、
そしてそれらの数字で全て組み合わせれば、可能性が広がってきます。


そうすれば、1等当選というのが保証されるでしょう。
ただし選んだ数字の中に、必ず6つの当選数字を含んでいないといけませんけどね。

これが1等当選を狙う買い方≠ニいうわけです。


実際、その組み合わせを紹介したサイトもいくつか見受けられます。


組み合わせの詳細に関して興味のある方は、そういったサイトを利用して、
具体的なシュミレーションされてみると良いと思います。

ただ、例え選ぶ数字が、6つから7つ、8つと広がったとしても、
まだなお選択の厳しさは残ります。


また実際、購入するとなると×200円ということになりますから、
通り口数を全て押えるとなると、かなりのリスクは覚悟しておかねばなりません。


これらを利用する場合のポイントとなってくるのが、やはり、どのようにして
効果的に7、8、9、、、と数字を絞っていくかということです。


そのあたりの有効な方法?を見出すかということができれば、
当然のことながら1等当選は、ぐ・ぐ・ぐ〜〜ん≠ニ近づくことになるのです。



いろいろなロト6攻略法と言われるものがあるかと思いますが、1等当選を実現するには、何とか上手く数字を絞り込む方法≠常に研究していくことですね


今の段階で、個人的には、ロト6の【1等当選保証買い】に注目するならば、
その絞込み数は、【9つ】といのが、1番良いのではないかと考えています。


その理由は⇒ロト6の1等当選保証買い【2】


ロト6の1等当選保証買いを探る【3】

☆トップページへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。