スポンサードリンク


ロト6の数字を感じる


ロト6攻略というと、どうしても予想ソフトや攻略法などに頼りがちです。

超能力者ではないので、出現数字の予告なんてできないですもんね。

Personupというインタビューマガジン(ウェブサイト)の中に、あの
伝説の麻雀士、雀鬼・桜井章一
さんのインタビューが紹介されていました。

桜井さんは、自分の力(感性?)だけで、勝負の世界を勝ち抜いてこれれた方です。私は、マージャンはやらないのですが、勝負の哲学といいますか?凄く惹かれるものがあって本なども読んだりしているんです。

もちろん、多くのファンを持つ方で、本当に勝負の世界ではすごい人です。私も数々感じることが多いののですが、凄く奥が深いようでして。

そりゃ〜そうかもしれませんね。何もしないのに、本を読んだからってすぐにその奥(億!?)深いものが身につくものでもありません。わーい(嬉しい顔)

桜井さんの言われていることには、いろいろあるのですが、1つ要約してあげますと考えるのではなく感じろ!というのがあるんですね。

桜井さんは、自然を相手にこういった感性を磨かれるそうです。
凄いですよね〜がく〜(落胆した顔)

今の世の中考える事ばかりが多くて、とても大事な事を投げかけてくれているのではないでしょうか?

000045.jpg

ロト6で考えてみますと、予想ソフトの場合、考えて数字を選択するっということはありません。ま〜でも人が分析したプログラムが組み込まれているとすれば、これも一種の人が考えたものとするべきかもしれません。

攻略法も練りに練られて(考えて考え抜いて)完成されています。あと独自の攻略法や選択法ににしても、いろいろとデーターや傾向を参考に考えて数字を出しますよね。

いうなれば、どれも考えて考えて考え抜かれたものです。

もちろん当たる時もありますが、、当たらない方が多くの場合ではないでしょうか?

考えて考えて結局外れる。もうやだ〜(悲しい顔)

確かに言われてみると、こういうことなのかなっって思ったりします。
しかし、考えるなっと言われても、考えてしまうのが人間。ふらふら

確かに冷静に見れば確率というのも確かにありますが、なかなか勝てない(当選しない)っというのはこのあたりが要因の1つなのかもしれません。

1等当選は、毎回わずかの口数ですが、このあたり考えずに、感じたまま数字を選び出せている人が当たっているのかもしれませんね。

日常生活どうしても考えることばかりが多いので、もう少し自然に触れ、
感性を磨がかなければいけませんね。

ただ、桜井さんのように感じるところだけで勝負できるようになるには、
並大抵の事ではありません。

雑念を振り払い?感じるままに数字の選択ができれば、
大きな攻略法の1つになるような気がいたします。




☆トップへ戻る→宝くじ ロト6 攻略で人生一発大逆転

タグ:ロト6攻略
最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。