スポンサードリンク


韓国 ロトの販売規制 勧告



世界的な不景気が続くとなると、どこの国でも望みを託すものは、
やはりロト6などの宝くじかもしれません。

お隣の韓国も例外ではないようです。

ただ韓国では、売り上げが急増しすぎて?数字を選択する方式の宝クジ「ロト」について、販売停止、または販売数を減らすよう勧告が出されたようなのです。(情報元:News i )

韓国では、販売規制のようなものがあるんですね。

ま〜勧告に強制力はないようなので、
実際に販売が停止されることはないみたいではありますが。

たくさん売れれば、割合に応じて当選金額も増えそうだし、
良いのかなって思うのですが、やはり上限がなさ過ぎるのも、

管理?という面で、なかなか難かしいことがあるんですかね。


不況の影響もあってか、宝くじを買う人が年々増えているみたいですから、
日本も同じような事になってくるかも?しれませんふらふら

続きを読む ≫

ロト6 1等当選した時のネットへの書き込み



ロト6は、確率は厳しいものの、毎回、数名の1等当選者が出ています。
(もちろん誰もいない時もありますが)

ど〜この誰だか〜♪、わからないのが、宝くじ当選者で、
正直お金が絡むだけに、表には出てくることは、まずないでしょう。

しかしながら、今、「ロト6」の1等当選で、1億数千万円を得たという
27歳の男性会社員と名のる人物がネットへの書き込みをしているそうです

(情報元:YUCASEE MEDIA )


たまたまでないのであれば、本格的にロト6攻略ブログ
ロト6攻略サイト)なるものを出してほしいかなって、、、(笑)


本当にそうだとすれば、どのようなところに意図するものがあるのか?
それともそう言う心境になっただけなのか?


この事が本当であるかどうか?信じる信じないは、人によるでしょうが、


自分がもし1等1億円を手にしたとして、ネットに書き込む冷静さ、
余裕があるかどうか?って事を考えてみると良いのではないでしょうかね。

続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。