スポンサードリンク


宝くじに限らず、利益を得るのは難かしい


ロト6以外でも大金?を掴もうと思うと、いくつか考えられます。
その1つに投資信託を含む株式投資があります。

今の時代は、バブルの頃に比べ、素人が株を買って利益を得るということなど、非常に難かしくなっているのではないでしょうか?

それに株式に投資するには、ある程度まとまった資金も要りますしね。

数年前の話になりますが、最初、投資信託≠ヘ、プロの運用で、大きなリスクは伴わない?という知人(彼は利益を得ていたようです)の話だったので、私も、一時期始めたことがあったのです。

やはりそうは、言っても世の中の流れには勝てなかったようです。

けっこう損失を伴ったままで、今もその残りがわずかながら残っている感じです。

もちろん上手く利益を手にされる方もいらっしゃるとは思いますが、私には運?が悪かったというか、相性?は、良くなかったようですね。

続きを読む ≫

最近の記事
特集記事
ロト6デストラクションポイント
奇跡は起きるのか!?
宝くじ情報(当選確認等)リンク
ロト6当選支援サイト
ロトの軍資金のために^^
開運支援サイト
リンク集
お日柄チェック!
熨斗と水引
利用後のロト購入は自己責任で^^
×

